

モリプイベ、どうですか?

おはようございます、てんめです。

本日夜勤明けにつき、眠い目をこすりながらの更新です。





レベルUPのお祝いのコメントたくさん頂きありがとうございます!

だいたいUP直後というのは、また一から経験値を積み重ねなくてはいけないのでモチベーションが下がり、

リカでだべる毎日が続いてしまうのですが、今回はなぜか普通に狩りできてます。

100が見えてきたからでしょうか?

・・・・いあいあ、まだまだ遠いなぁ^^;

とにかく死なないことを目標に少しずつ積み重ねていこうと思います^-^



ところで、モリプイベどうですか?

皆さんはどんな石が出ているのでしょうか?

圧倒的に多いのが、スパキ以下の石ころのような気がしますが・・・・

マキやデビなんかはほんと稀にしかでないですね。

高級石を期待していたのは私だけでしょうか?

まぁ、そんなに高級なものばかり落とされてもいろいろと問題になりがちですが・・・

たまにはビックリさせてくださいな!モリプさん^-^


そんなわけで、最初は石イベだぁぁぁ!なんてワクワクしていましたが、だんだんとモリプが邪魔になってきてしまい

・・・

最初の一匹でドロップしてくれるといいんですけどねー

ちっちゃいのがいっぱいになるとめんどくさいです^^;



そんなモリプさん、どうやら狩り場を汚すのが好きなようです。

tachisyonn.jpg

幾度となく、端に行きイケナイ事をしていました・・・

そこ、トイレじゃありませんよ~~!


さて、寝よう・・・zzz

Comment

今更ながら・・・

レベラ~おめです(*^▽^*)
(遅すぎ?ですよねぇ~^^;)

ってか・・モリプしゃんて・・な~んで隅っこに行くのかと思ってたのですが・・
( ´゚д゚`)エー
そういうことだったんですね(@_@;)
・・
・・・・
今度・・覗きに行ってみよ~っと( ̄ー+ ̄)キラリ

さぶさんへ

コメありです^-^
3Fのモリプなので特に壁際に逃げてしまうのでしょうね^^;
怪しい動きについつい目が行ってしまいます・・・

( ノ゚Д゚)おはようござります

森ぷですが、S1でミラ儒が出やがりましたよ( ゚д゚ )

諦めずにぽちぽちやれば出るかも(^◇^)

条太郎さんへ

コメありです^^
S1でミラなんて・・・
出るんですねぇ~最近はシカトしてましたが・・
気を取り直してモリプさんの相手しなきゃですね^-^

お誕生日・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

これからも・・仲良くして・・ねん♪ヾ(@~▽~@)ノ

お誕生日・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さぶさんへ

ありがとうございます^^
これからもヨロシクです!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
