スポンサーサイト


最近の事。

どーも、点目です。


ここ数日まともに狩りしてません。

チビチビINはしているものの、だべってしまったりボーっと放置してしまったり・・・

激しい眠気と疲れで狩り場に出ても5分もしないうちにリカに舞い戻る・・・の繰り返し。

こうして書いている間も目が半開きになっています><


そういえばこないだぷりんさんと少しお話しましたが、

クランの事とか、攻城戦の事話されてました。

大きいクランも経験したことないし、もちろん攻城戦だって一度見学にいったくらいでさっぱりわかりません。

自分には無縁なものだと思っているので、さほど興味がわかなかったのだと思いますが。

同じゲームをしているのに、遊びの幅が違うなぁ・・と改めて感じてしまいました。

とはいえ、幅や楽しみ方なんかは人それぞれ、自分で見つけていくものなんでしょうけどね^^;

ある意味、ブログなんかも自己満足な楽しみ方なんでしょうが。


素朴な疑問なんですが、大きいクランってやっぱり派閥とか多少あるもんなんですかね?


さて、文字を並べるだけの日記になってしまいましたが

今日は夕方から夜勤に入りますのでがっつり寝ることにします。

体力温存しなければ・・・・


おやすみなさい・・・ネムネム・・・・zzz

スポンサーサイト

Comment

プテの楽しみ・・・。
チャットする、ダラダラする、登る、ナンパする以上!(笑)

大きいクランだと派閥とは行かないまでも、固定に近いPt面子だったりって事はよく起きるんじゃないかなー?

け~にっひさんへ

コメありです^^
チャットする、ダラダラするが圧倒的に多いですね。
逆に狩りしかしない!って人いるんでしょうかね~
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
