スポンサーサイト


メンテ明け

こんばんわ~てんめです^-^

冷たい飲み物をがぶ飲みする毎日が続いています。

日中寝ていても、汗だくになって最悪な寝起きとなります・・・

水曜はお休みだったので、ガツガツ狩りしたかったのですがちょうどメンテと重なってしまい、

特に予定もなかったので昼寝をしたのですが、やっぱり暑さで目覚めてしまいました;;

顔を洗い、ゲームIN。

1.5倍イベも終わりメインをする気にもなれず、新キャラでも育ててみようかと思いとりあえずパイク選択。

ごぶりん
ゴブリン痛すぎ。
ごぶりん 逃げる
逃走。
ごぶりん ち
おいつかれ血まみれに。
結構グロいな^^;

サクサク上がるので爽快感はあるのですが、人恋しくなりリカへ帰還すると見たことの無いGMさんかいらっしゃいました。

タリア
タリアさん。お初です^-^

今まではぽぽさんしか見たことなかたんですけどね~早速記念撮影!

そういえば、木星人のさぶさんも記念撮影されてましたね。

まぁ、いいネタになりますからね^^;

ちなみに装備している杖、ウケ狙いじゃありませんよ!!

攻撃はイマイチですがちゃんとP特だし、速度も8なのです!(・・・7だったかな・・)

Lv14までしっかり使わせていただきました^^

地道に上げていこうかと思っています~



そして昨日。

いつものように寝落ちしそうになりながらリカでウダウダしていると、珍しくうりさんがIN。

せっかくなので、3人でSODでもやろうということになりました。
SOD並ぶ
SOD中
序盤でうさが二羽も出てラッキー!

激しい睡魔で寝落ちしそうになっていたのはナイショデス。

が!二人が強いので(笑)なんなく最終Rまでいくことになったのですが・・・

ラトロとの攻防と撮り忘れてしまいました><

だってだって・・・・逃げるの必死なんです・・orz

とりあえず、生き残らないとランキングに反映されないですからね・・お許しください^^;

早速リカに戻り確認~♪

SOD結果
おおおお~やったーーー! 初のランクイン!

びりとか言ってるとても失礼な人がいますが・・・・

でも、素直に嬉しいもんですね~また挑戦したいなぁと思います^-^


ランキングを確認し、だべることもなくそのまま落ちになってしまいました。

相変わらず、睡魔との闘いが続いている毎日です^^;
スポンサーサイト

Comment

ランキングおめです^^1位を目指して頑張るのです~w オイラも個人ランキング頑張ろうっと~!

りらやんさんへ

コメありです^^
りらやんさんも個人ランキング載ってましたね!
私もたまにはソロでSODやってみようかな・・
とりあえず、ソロで初8R目指しますorz

眠い中PTありがとー^^
久しぶりにSOD楽しかったです。
また近いうちINしまーす。

杖結構使えますよねーノシ

うりさんへ

こちらこそPTありでした~
とても楽しかったですね^-^
今度またゆっくりあそびましょうね!
待ってますよぉぉぉ~^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
