スポンサーサイト


初ランキング

こんにちわ~てんめです^-^

毎日暑い日が続いてますねー

休みと言えど、家の中にいるのも暑くてふらふらと出かけてはみますが、結局暑くてすぐ帰ってきてしまいました^^;

やっぱり冷房ガンガンにして家でグデグデしてるほうがいいなぁ^^
経験値イベも終わり、2倍薬も鳥もどこかへ飛んでいってしまい、まったくやる気がおきず。

一応2倍は買ったんですがねー、もったいなくってまだつけていません^^;

しかも、先月課金した分で買ったので、もう、はーとふるなんとかなんて関係ありません;;

そういうのやるんだったら、もう少し早く告知してほしいもんです・・・


愚痴になってしまいましたが・・・


まともに狩りするのも疲れるのでSODでもしてみることに。

今までソロではあまりやらなかったのですが(PTでもあまりしないな^^;)、たまにはいいかなぁと思い、

入場したわけですが・・・

一回目。

二部屋しか埋まってませんでしたが、8Rまで残りました^^

途中うさが3回も出たのですが、通い慣れていないのでどのタイミングでだしていいのかわからず・・・

適当に踏んでいたのですが、3羽目を焦ってラウンドとラウンドの間に踏んでしまい、おじゃんに・・・orz

もったいないことしたなぁ、と思いますが学習できたのでまぁいいかな^^;

この回の得点が初めてランキングに載りました!

まぁ、火力もプレイヤスキルもないのですごく低い得点ですが・・・でも嬉しいものです。



二回目。 私一人。

ちょっと寂しいかなぁと思いながら、最後までやったわけですが。

さすがに8Rはきついなぁ;;

角に寄ってチマチマしかできません;;

立ち回り方、もっと勉強しなければなりませんね!



そういえば、昨日のサッカー勝ちましたね!

絶対負けると思っていましたが・・・良い意味で期待を裏切ってくれました^^

リカでだべりながらTV観戦してたわけですが。

ゴールを決めた瞬間、思わず白ってる人がちらほらといましたね(笑)

日本がんばれ~~~!!
スポンサーサイト

Comment

SOD・・・

ランクINおめで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんな形でも・・ランクインって嬉しいもんですよね~♪
いいないいな~☆ 
オイラもいつか個人ランクに・・(゚∀゚)

あ!オイラも【冷房ガンガン家でグデグデ】が大好きですw
でも・・夏は暑いから嫌いですorz

意味不明な子が御邪魔しました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

思わず白ってる人ってダレダレ。。。

SODランクングおめでと~^^
それより、思わず白ってる人ってダレダレ。。。

さぶさんへ

コメありです!!
ランクインはしても、すぐ消えてしまいそうですがね^^;
自己ベスト更新のつもりで通うのもおもしろそうですね^-^

私も夏は暑いので大っ嫌いです><
やっぱり食べ物がおいしい秋がサイコーです!



りらやんさんへ

コメありです~!
いつかSODではりらやんさんを追い抜けるように精進しなければ・・・その日は近い!?

2.3人白ってましたが、わざとなのかな?
あぁ、一人素で誤爆てったPがいましたが・・・

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
