スポンサーサイト


マジックトランスパロ?

今日は朝からビュービューと風が強く、外を見てみたら吹雪いておりました!

もう4月も半ばですよ~><

さくらもそろそろ咲き始めるというのに、こんなお天気じゃいつになるやら^^;


そんな中ではありますが、今日は春物を買いにユニクロに行ってきました!

すごくシンプルなデザインで、色も豊富だし大好きです。

そのほかに、オールスターも一足購入。

満足満足^^


帰宅後、早速IN。

その後、すぐにドラゴンさんがIN。

見覚えはあるけど、みたことない不思議な石を見せてもらいました。
dora.jpg


マジックトランスパロ?

ドラゴンさん曰く、ロストでドロップされる石だそうで・・

別名 なんちゃってパロ だそうです^^;


その後、彼はイベ鎧作りに。

なんと一気に3着も成功!

鍛冶屋にでも転職するつもりですか?(笑)


その後、赤石集めにT1でソロ。

久しぶりに見るグロはとても大きく感じました。
無題

こんなに大きかったっけ?

たまに気分を変えて、あまり行かない狩り場にいくの新鮮でいいですね^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
