スポンサーサイト


久しぶりのPT

こんちわ~てんめです!

最近休み、半日出勤、夜勤の繰り返しで昼間家にいるので、まともに仕事してる気持ちになれないでいます。

おまけに、生活バランスが崩れているのか疲れやすく、変な時間に眠くなったりと・・

日中冷房ガンガンにしてるので、そのせいもあるかと思いますが。

消せば暑いし、もう悪循環です;;


昨日は久しぶりのPTとなりました^^

はじめはりらやんさんとグリコで青集めしてたのですが、あまりの鬼狩りについていけず・・・

背後からやられると痛いし、おまけにタゲずらくどうもうまくいきません^^;

端でチマチマやっているのもいい加減申し訳なくなり、T2に移動となりました。


T2に移動後しばらく狩っていると、ちく・・いや、くわちさん一行がいらっしゃいました。

ラザリンさんともお初PTとなりました^^

t2pt.jpg

ぐるぐる狩りになったのですが、やはり人が多いと楽ですねぇ。

少しサボっても平気~なんてのは冗談ですが、痛い思いをせずに狩ることができました^^

久しぶりのPTだったので、とても楽しかったです^^


でも・・・さすがに2倍&鳥がいないとマゾいですね・・・

素直にロストとかいけばいいのでしょうが、小心者なので敷居が高く遠慮しがちです^^;



そして今日。

平日の昼間なのでかな~り静かですね^^;

最初は倉庫のつもりでLv上げしていたPですが、Lvがサクサク上がるのでやめられなくなってきてしまいました^^;

転職クエも無事終わり、ついにトルネ習得!

やっぱPはこれが目標ですよね~♪

がんばって熟練上げなければ・・・・


あ、ちなみに最近ミスクリを大人買いしているへんな名前のPは私です・・・うはは!
スポンサーサイト

Comment

Ptワイワイで良かったですね~!それにしてもミスクリ売ってないと思ったら、買われていたのですねwオイラのサブも負けずにミスクリで上げなきゃ。。。

こんばんはっ
初PT楽しかったです^^ またよろしくです♪
(ロストでもお願いしますね~w)

りらやんさんへ

コメありです^^
期待感いっぱいでミスクリ放つんですがね・・・どうやらホブゴブに呪われてるみたいです;;


ラザリンさんへ

コメありです^^
こちらこそまたお願いしますね~!
ヘタレなので、アイス止まりかもしれませんが・・・
狩場はどこであれ、楽しいのが一番ですね!(@死なない事も・・)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
