スポンサーサイト


びゅんびゅん~♪

おっす!オラてんめ!


やっとトルネの熟練が上がったので、意味なく激写してみました!



とるね111

ま~わる~♪

とるね333

ま~わる~よ~♪

とるね444

ヘタレ~が~♪

とるね222

まわる~♪

ルイネンし

チ~ン・・・・・・・orz

スポンサーサイト

Comment

熟練おめです
夢の連続回転ライフがそこに!

敵に囲まれてクルクルするPさんはどうしても死に易く、昔から「よわよわパイクマン」という肩書きが流通しておったものです。

トルネ…

はじめましてではないのは覚えてますでしょーか?いつぞやの神殿3F実装時の召喚イベの時にPTをご一緒させて頂きましたw

んでトルネは赤のタイミングがどーしても…ねぇ……シャドマスも使うときは赤のタイミングに気を付けて下さい

タイミングミスって私もよく死んだものです…w

もちおさんへ

コメありです~!
最近お見かけしないなぁと思ってましたが、お元気そうでなによりです^^
Pは強いイメージなんですけどねー・・・私の中では。
夢のくるくるライフエンジョイしたいと思います!


マカオさんへ

コメありです!
3F実装時ご一緒させていただきましたね!
改めてありがとうございました^^
リカでよくお見かけしますが、小心者ゆえ声かけられませんが・・・orz
トルネはいわゆる死にスキルなんでしょうね><
早め早めの回復が大切なんですね!


非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
