スポンサーサイト


仲人?

こんばんわぁ~てんめです^-^

今日は全く狩りしませんでした・・・

夕方INしてお喋りしたり、放置したりの繰り返し。

でもその中で、ちょっと面白いことがあったので記事にしたいと思います!
いつもの場所でボーっとしていると、阿修羅さんがカワイコちゃんをナンパ中~。

新しいクランに移って、勧誘がんばってるみたいです^^

本日3人目とか・・・・すごすぎ^^;

ついでに勧誘されましたが・・・面白い人デス。


ナンパ成功後、二人でだべっているとぷりんさんがいらっしゃいました~。

A100鎧着ないか?ということなんですが、Lv100になるには遠すぎて・・・

筋力は169(?)らしいので、@21上げればいいだけなのですが、その分の@2レベルさえいつになることやら・・・

100鎧が着れれば102も着れるそうなので悪い話ではないです。

まぁ、102鎧が入手できるかどうかもわかりませんが^^;

まずはレベルを上げないと話になりませんね><


遅くなりましたが、ぷりんさん、102鎧おめです^^

とういうことで、記念撮影することになったわけですが・・・・・

阿修羅さんが一緒に写りたいそうで、なにやらゴソゴソと準備している様子。

ぷりん 阿修羅

でも意外とシャイボーイなのか、背後霊という設定で後ろに構えることに。

ぷりんさんの頭上に写っているのが彼。

なぜ裸になったのかはお察しください。

どうやらぷりんさんの隠れファンらしく、前の髪型が可愛いかったのになんで戻しちゃったんだろうとか、

銅像からぷりんさんを見てたとか・・・・

阿修羅さんが言ってる事、全部ぷりんさんに言っちゃってたんですけどね^^;

ぷりんさん、すべて「w」で答えてくれました。

軽くフラれた感が否めませんが・・・阿修羅さん、ご愁傷様ですorz


まぁまぁ、それは冗談として^^;

しかし、肩の角みたいなのがすごく痛そうですね~

ちょっと振り向いただけでも頬にグサッときそうです><

ぷりんさん、どうぞこのまま我が道を突き進んでください!!

私も私のスタイルで突き進んでいきます!!

肉Aバンザーーーイ!
スポンサーサイト

Comment

いつも 振られるえろっち事くわち スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

密かに育ててるおれっちのAは肉が中途半端なAですが。。。 いずれてんちゃの着てる鎧を頂きに上がりますので保存しておいてねw

くわちさんへ

コメありです^^
そして来るの遅すぎ~笑

鎧は・・・非常に香ばしくなっているので、着たら昇天しちゃうかも!?
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
