スポンサーサイト


お初~な記念

ニシエ~ヒ~ガ~シエ~~♪


おはようございますぅ~てんめです!

最近ミスチルばっかり聞いてます♪

あ、聞くだけじゃない!バカなんじゃないかってくらい大声で歌います!!

押入れの奥を探すとふるーいCDが何気に出てくるもんですね^-^

さてさて・・・

だーれーかーいーなーいーかーなぁーーーっと検索開始!

ぅむむ・・・・うぅぅ・・・


!!

リンク貼らせていただいてます、木星人のナイスガイ!さぶさん発見!!

どうやらピラで倉庫整理をされているようでした^^

リカじゃ・・・危険なのかな・・・・お察しします・・・。

すきやの話や、私の中では謎に包まれているまべさんの話など・・いろいろお話させていただきました^^

せっかくなので、お互いのネタ作りということで記念撮影することに。

さぶさん

厳密にいうとお初でもないのですが、動いている彼とはお初でした^^;

動くんですね・・・・死んでるか放置かのイメージしかありませぬ・・・


二人でss取りまくっていると、突然二人の間にマカオさんが!

マカオさん

ブログにコメント頂いたことはありますが、絡みはお初かな?

いきなり登場で、しかも真ん中というところが危険な匂いがします・・・

そして3人で撮影~♪になったわけですが・・・お決まりの格好に^^;

さぶさん、マカオさん

ポニーテールのこのお二人・・・フェンタイですNE!!


スポンサーサイト

Comment

フェンタイトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ネタにして頂けて・・嬉しぃ~♪
ってか・・傍目で自分見ると・・こんな感じなんですね@@;
しかも「比翼の空」のクランマークがオイラのとチガーウΣ(゜皿゜) 
と・・変な事で頭がおっぱぃ・・ぅ”・・【いっぱい】のオイラでした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さぶさんへ

コメありです^^
こちらこそありでした^^
めっちゃネタがかぶりまくってますが・・・気にしなぁ~い!

・・・・って・・・さぶさん・・・重症デスネ・・・
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
