

アイスPT

どーも、てんめです^-^

昨日はアイスで逝きすぎました;;

復活また買わなければ・・・・
リカにIN。

いつものように銅像前に陣取り、その主と挨拶を交わす。

うーん、最近これが日課になってきたなぁ・・・・だって・・・クラメンだれもINしてこないんです・・・orz


・・・・

・・・・

まぁ、だいたいうりさんやドラゴンさんINしないねーなんて事話しているのですがー・・・

元気なのでしょうか???




お互い暇ということで、一緒に狩りにいくことに。

ユラで待っていると・・・・お!100になってる!!

ドレットナントカカントカァーみたいな名前?の武器装備しておられます・・・いつの間に・・・

阿修羅さん

とりあえず裸阻止。

一度T2に移動し、ちくわさんを交え狩るものの、少々暇ということでアイスに移動。



それがいけなかった・・・・・

アイスPT~

どーも背後をつかれると・・・一気に逝けちゃいます!!

この日の夜は・・・3回も・・・・もうぐったりデスヨ・・・


・・・


さてさて、そんなこんなグデングデンの狩りになりましたが、ちくわさんから素敵プレゼントが!

アイスPT!

ジャジャジャン!

サッカーボールのかぶりもの!!

遅いよ!・・・・日本前日に負けちゃったしね・・・

まぁ、決勝トーナメントはまだまだ続くわけですが~これからが面白いわけですがぁ~

もちっと早くこういうアイテムがほしかったなと思っちゃいました^^;

アイスPT

パイクがかぶると、凄く暑そうですね・・・・

吸収とか上がるんでしょうか?

3Hで消えてしまうという、マジで観戦用なアイテムっぽいです^^;

Comment

ドーモドーモ・・・・^^

今日はたくさん話せてよかったです^^

次は一緒に狩りにいきませうw
・・・ところでSS撮るときはやはりみなさんハダカになられるんですねwww昨日のアレは間違ってなかったんデスネ!!


・・・・ヨカッタヨカッタw

マカオさんへ

コメありです^^
こちらこそありがとうございました!

どうして皆裸になっちゃうんでしょね・・・・意味がわかりませんが・・
フェンタイが多いってことでよろしいでしょうか?笑
ある意味お決まりなのかも!?

また逝かれたのデスネ;;まぁ似たようなもんですがw 最近でも復活4個が2日で・・・^^;居眠り運転も危ないデスガ・居眠りプリも危ないデスナ><

りらやんさんへ

コメありです^^
お互い逝きすぎですね・・・体力持ちません!
復活が何個あっても足りないです^^;
いっそのこと狩らないほうが・・・なんて><
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
