スポンサーサイト


心残りなコト。

こんにちわ。てんめです。

今日はちょっと真面目に・・・。




突然ですが、One脱退させていただきました。

特に不満があったわけではないのですが、少し旅に出たいと思います。

無所属もよし。

うりさん、ドラゴンさん、いろいろとお世話になりました^-^

まぁ、脱退したからといって何かが変わるわけでもなく、普通にINしておりますので、

これまでと変わらぬお付き合いよろしくお願いします!



この場を借りてというのもなんですが、一つ言わせて頂きたいことがあります。


Oneに加入する前はShiningStarに所属しておりました。

恥ずかしながら挨拶もできないまま脱退してしまい、あれから半年以上も経ってしまいました。

お世話になったガモンさん、ファルコさん。

脱退後、なかなかつかまえることができず、今に至ります。

元気にしているのでしょうか?それとも別キャラでもされているのでしょか?


それとも・・・・・


今更ですが、本当にお世話になりました。

復帰後、アバタまで貸して頂き、Mガモさんを壁にしていつもレベル上げの手伝いをしてくれました。

装備なども調達してきてくれたし、クエも一生懸命手伝ってくださいました。


私はココで、なに不自由なく育ちました。


今私が元気にこのゲームをしていられるのは、このお二人のおかげだといっても過言ではありません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


それなのに、私は何一つ言わないままココを飛び出してしまいました。



あれからというもの、INするたびに二人を検索していますがヒットしたことがなく・・・

きっとすれ違いなんかもあったと思います。

もし、この日記をご覧になっていたのならコメントなり、青メなり頂ければ嬉しく思います。


そして・・・・


この二人を見かけた方がいらっしゃいましたら、是非私にご連絡頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

Comment

One加入後、数えるほどしかお会いしませんでした・・かえって申し訳なく思います;
IN率はかなり低めですが;たまにはINしますので、またよろしくです^^

ShiningStarの方々には心残りでしょうね、もし見かけるようなことがあれば伝えておきますね。

ここにも、チラホラ書き込みしますのでよろしくです^^

うりさんへ

コメありです^^
こちらこそありがとうございました!
申し訳なくなんて思わないでくださいね。
私の意思ですから^^

またINしたらご連絡くださいね!
日記と共にこれからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
