スポンサーサイト


初PT

こんばんわ~てんめです。

最近非常に疲れています。

毎度毎度の事ですが、長時間狩りできません;;

すぐ眠くなってリカで半寝放置が多いです^^;

青メくださった方々、気がつかない事が多くてすいません・・・



さてさて。

とは言いつつも、毎日INしております!


この間は木星人こと、さぶさんとマカオさんと初の狩りとなりました^^

どうやらさぶさん、いつものようにグリグリしていたので、覗きにいくことに。


お初PT
どーも、こんにちは。

ゴレム君と仲良くカリカリしておられます。

たわいもない話をしながらまったりしていると、いらっしゃいますた・・・ポニーテールなアノ人。

マカオさん登場

フェンタイPT度UP。


そしてそして・・・アイスに行こうということになり・・・

その前にスモーカーな我らは、一服タイム。




充電完了~♪というところで、ユラに集合。

ちく・・くわちさんも合流しフェンタイ度は一気に急上昇!

ショッピング中だったinoki2さんも、誘っちゃいました^^


ゲル穴に移動し、ウーライさんと合流。

フルPT久しぶりでしたぁ~~♪

ゲル穴PT

ショボボPCだったため、立ち回りがうまくできないうえ、寝落ちしそうになったため、

途中棄権してしまいすいませんでした><


持久力がホシイな・・・・


とても楽しく、ウマウマな狩りとなりました!

またよろし~くお願いします^^



スポンサーサイト

Comment

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ほんと楽しいPTありでした~♪
点目さんのフェンタイ解放が見られるその日まで・・いつも木陰から見張ってますので~[岩蔭|]_・)ソォーッ

さぶさんへ

コメありです^^

私のフェンタイ解放扉をこじ開けるのは至難の業だと思われますょ・・・・なんて^^;
そのうちボロが出ることでしょう・・・orz

木陰から見張るより、堂々と出てきてくださいな^^
また遊んでくださいね~♪

ゲル穴PTありでしたー!

しかしフェンタイの大御所である、ちく…くわち氏とは数回しかPT組んだ事しかないですが…くわち氏がいると心強いと感じているのは私だけでしょーか…

いあ…フェンタイと言う意味でぢゃアリマセンよ…w

くわち氏ごめんなさい(^_^;)ここで話題にあげてしまって…w

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
心強いフェンタイ参上!

いつでも呼んでくださいw

フェンタイなお二人コメありです^^

お二人のフェンタイ度、なかなかの勝負だと思われます・・・・

てか、今更だけどくわち氏はフェンタイで有名なんですねー
しかも、自覚してるみたいだし^^;


非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
