スポンサーサイト


お疲れ様・・・

今日は仕事ですごく疲れました。

休憩時間もなく、慌ただしい一日。

一服くらいさせろやい!と言いたい所ですが、たまにはそんな日も誰だってあるでしょう^^;


よく腰が痛いって人いますが、私の場合は本当に疲れると、尻の奥のわずかな筋肉(笑)が痛くなります。

なので、歩き方がちょっと不自然になるのです。

例えて言うならば、腰の曲がったご老人が背筋を伸ばした時の歩き方みたいになるのです^^;

情けない・・・・・


そんなこんなで、疲れた時はアルコールが一番!と思い、帰りにマッコリを購入。

韓国のお酒として有名ですが、純日本産の物が売られていたので買ってみることに。 ワーーーイ


沈殿した白い濁りがいいかんじです^^

シャカシャカして開栓!


・・・・・・・・・・・・・・・・ジュワーーーっと一気に半分近く噴出しました!

えええええ!

聞いてないよ!

慌てて、フキフキしながらラベルを見てみると微炭酸の文字が・・・

・・・そら、噴出しますよね^^;

ダラダラになりながら一口いただくと、これがとっても美味!

あま~くて、とろ~んとしてて、それが口の中でスパーク!!


ちょっとHっぽい表現になりましたが(汗)、とにかくうまい酒でした^^


ふにゃふにゃになりながらも、IN。

ですが誰もおりませぬ><

まぁ、必死になるほど友達いないんですけどねーー^^;

一人でボーっとしていたら、クラメンのドラゴンさんIN。

素敵すぎるダンスを披露してくださいました!
2010-4-15-23-51-13.jpg

そう、裸踊り!

ほろ酔いの私はついていけません><

テンション↑↑↑すぎ!



ところで、Pって裸になるとヘンタイチックに見えるのはナゼでしょうか?

謎です^^;


あ、今度踊る時は腹に顔でも書いてあげますね^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
