スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税率ってなんだ?

こんにちわ、てんめです。

今日は朝からINしてみたわけですが・・・・

・・・・・なんとなくリカの様子がいつもと違って見えるのは私だけ??

まぁ、気のせいだろうと思い狩りでもちょこっとしようかと、薬を買いに行ったわけですが・・・


値段がいつもと違います。


え?え?え?どういうこと??


・・・


早速公式へ移動。

なるほど・・・・そういうことでした。


いやぁ、知らない事っていっぱいあるもんですねー^^;

攻城戦とか、城主スキルとかさぱーり興味がなく無縁なものと思ってきましたが、

時として直接的に関わってくる事もあるんですね。

薬に限らずワープゲート使用料やリスペ代など、ゲーム内でのありとあらゆるものに税金がかけらてた状態になっ

ているようです。

金額的には、別に気にするほどでもないのですが、「塵も積もれば山となる」のでしょうか。


まぁ、個人的にはそういった特権があるのは当然だと思うし、仕様なのだから別にいいんじゃないかと思います。

悔しかったら城取ってみろい!ってぐらいの気持ちで堂々と。


ただ・・・


手違いってどうなの?

あとは割愛させて頂きます。



さてさて、賛否両論あるかと思いますが荒れちゃったらどうしようとか、考えながらの更新となりました^^;

これから明日の朝までお仕事です><

いってきまっす!!

スポンサーサイト

Comment

城実装直後、某大型クランが10%にしてゴタゴタしましたね^^;
結局無税で落ち着きましたが、個人的には特権なんだから課税してもいいと思いますけどね。

へ~、こんな事が起きてたんだね。休業中だから知らなかった(笑)

ボクも課税は正等なシステムだから部外者にとやかく言われるようなものでもないし、高税率だからと言って非難を受けるような物でもないと思うね。
『文句がある人は城主になって下さい』
で良いんじゃないかな?

公式板にはバカらしくてコメントする気にもなれないねぇ。
でも書いちゃおうかしら・・・。

ボクが城主だったら?
当然税率MAX設定デスヨ、あはははっ(爆)

うりさんへ

コメありです^^
城実装でそんなことがあったんですね~
いきなり10%は確かにびっくりですね^^;
特権なんだからしょうがないと言いつつ、薬屋付近で安く水薬売ってる関連クランの方々がいましたが、逆に買う気になれませんでした^^;
性格わるいかも・・・汗


け~にっひさんへ

コメありです^^
さすが、け~にっひさんらしいですね^^
それくらいの気持ちで課税されれば、文句言えません><
2%上がっただけで、購入躊躇しちゃう私ってケチくさい?笑

日本の消費税は5%ですが。。。。
2%なら良いんじゃね?

きっと某クランも財政難なんですよw

ちくわさんへ

コメありです~!
財政難どこの世界もあるんだね~・・・
星トビはめっちゃ潤ってそうだけど 笑
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。