スポンサーサイト


放置組

どーも、てんめです。

1.5倍も終わってしまいましたが~

ここでめげずに少しずつでも狩りをすればいいのでしょうが~

相変わらずの寝落ちとの戦いですorz
ここ最近いつも同じ場所で看板を出しているPさん。

交換希望の看板を出されてだいぶたつと思うのですが・・・なかなか青がこないのかな?

暇にまかせて、ここは思い切って話しかけてみることに。

トリスタンさん
どぉーも、こんにちわ^^

放置かと思ったらいらっしゃいました!

おだんごヘアーが素敵なPさんです。

おだんごヘアー

「ここでいつも放置ですよねー」などと、他愛のない話から始まり、交換がなかなか来ない事、

ゲームの話など少々ダベらせて頂きました^^

放置場所が同じってだけで、会話が弾むのもなかなか面白いものですね。

早く交換できますように・・・^-^



そんなこんなで、いつものように狩り、放置・・・・を繰り返しているとうりさん発見!

うりさんとおしゃべり♪
ひじょーーーーーにお久しぶりぶりです><

うりさんて・・・いつも突然デスヨネ・・・びっくりします^^;

いつ拾ったかわからないような物をポイ捨てしてるし。

拾っちゃおうかな・・
拾うのか?拾っちゃうのかいぃぃ?ってな眼差しで見ています。

まぁ、石とかしっかり拾っちゃいましたけど~ゴミは持ち帰りましょう!


実を言いますと、IN率も低いということもありうりさんとはあまり長話になったことはなかったのですが、

昨日はダラダラと・・・・2時間近くもダベってしまうという・・


しかも、農業の話で盛り上がるという非常に渋~いひと時となりました。笑


土とおテントさまが恋しい年頃なのです。。。


また忘れた頃にINしてくるんだろうなぁ・・・・

待ってますよん!!







スポンサーサイト

Comment

点目さんゴミ捨て過ぎ~

眠いとこ長々と失礼しました^^;
農業の未来は明るいと思いますよ、日本の衰退が進むほどに。
専業で出来るように頑張りたい。

またそのうちINしますので見かけたらよろしくです^^

うりさんへ

コメありりですー^^
こちらこそ長々と失礼しますたぁ><
専業というとなかなか難しい問題もあるかと思いますが、夢は諦めない限り必ず叶うものだと信じて、今取り組んでいること頑張ってくださいね^^
応援していますよ~!

またINしたら連絡してくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
