スポンサーサイト


キュン!とできる毎日。

こんちわ~てんめっす。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますねー

冷房ギンギン↑↑↑にして~~~本日の更新いきまっしょい!



昨日の夜は非常に疲れたせいもあり、早めに寝てしまったため早くに目が覚めてしまいました。

5時前でしょうか・・・明るいし~すでに暑いし・・・

朝から、冷房&扇風機を効かせIN。

目が覚めたとはいえ、さすがに早いので放置したままウトウトと・・・


ほどなくして、朝練が日課なりらやんさんがIN。

SODに行くと言うのでお供することに。

彼を壁にして(笑)ボス全部頂きましたが、火力もないので伸び悩み。(うさも出なかったもんね~;;)


・・ショボボPC&寝起きのためうまく立ち回れなかったのは秘密デス。


その後、TKさんに遭遇。

以前一度だけ、SODでご一緒させていただいたきりお見かけする事はなかったのですが、

せっかくなのでT2で一緒することになりました。


余談ですが、TKさんを見ると有名音楽プロデューサーを思い出します・・・

trfとかよく聴いたなぁ・・・・うーん、懐かしい!

まぁまぁ、彼とは何も関係ないでしょうが・・・早速脱いでます。

TKさんお久しぶりで~す!
Pの正装なので、仕方がありませんね^^;

鈍器が非常に痛そうでしたが・・・OC(オッチャン)パワーでしのいだ模様。ムリシナイデネ。

TKさん華麗にジャンプ
OCを尻目に華麗なジャンプ!!う~ん、キマってますょ♪


・・・・そんな中・・・・

どーも腹の調子が悪く離席することに。

あぁ、冷房のかけすぎかぁと思いつつ、よくよく考えてみると・・・・

ラーメン大盛り&トッピングにメンマ山盛り&ギョーザ一枚!

ハイ、昨日の夕食です。

明らかな食べすぎですね・・・写メ撮っておけばよかった・・・

とにかくすごかったんです!メンマの量が・・・っぱなく、麺よりメンマを食べている感覚に陥るくらいに。

まぁ、いくら腹が空いているからといって、大盛り頼む私も私ですがね!

わたしぃ~~そんなに食べられないぃ~~♪なんて言ってるオナゴを見ると普通に殴りたくなります。笑

・・・・いあいあ・・・それは冗談として。

完食してしまう私って男前!?

次は何の大盛りに挑戦しようか・・・・・ウソデス。


ってなわけで、トイレに駆け込んでいる間にTKさんが落ちてしまい、挨拶できませんでしたぁぁ><

この場を借りて・・・ありがとうございました!! また遊んでくださいね~^^



さてさて・・・話はガラっと変わりますが。

最近ハマッているものがあります。

めぞん一刻

小学生の頃に見た記憶はあるものの、浪人と管理人のラブコメディって記憶だけで、そんなに印象深いアニメでは

なかったのですが・・・。

たまぁにP店行くのですが、めぞんがあったので座ってみると・・・・

遊パチでしたが、なんといきなり21連荘してしまうという・・・びっくりです!

リーチ中のストーリーもなかなか面白く、一人P店で感動しまくっておりました^^;

あぁ、こんなに面白かったんだ・・・・めぞん一刻って。

そういえばこの方もオススメでした。

↓↓↓
ちゃんぴー?
フェンタイながら、なかなかのセンスお持ちです。

ってなワケで、某動画サイトで毎日少しずつ見始めたのですが・・・

おもしろい!

なんとも古くさぁ~い絵ですが、子供の頃の見方と現在での捉え方やっぱり違うもんですねー。

主人公と管理人の恋模様・・・・それにスパイスを効かす住人達。

声優陣もなかなか豪華で、神谷明、千葉繁、古川登志夫などなど・・・。

うは!よく考えたらこのお三方、順番にケンシロウ、ザコ&ナレーション、シンじゃないか!

ハイ。北斗も大好きです。

何度泣いたことか・・・・レイが死ぬ時なんか・・・うぅぅ;;

ラオウ&トキの兄弟対決でも号泣できます;;


おっとっと~~これ以上北斗の話になると熱くなってしまいそうなのでやめとこう^^;

北斗談議したい方は是非ゲーム内で青でもしてくださいな!!笑


・・・話はそれましたが、五代と管理人の恋のかけひきにキュン♪としている毎日であります^-^


さてさて、少し仮眠して明日の朝までリアルクエです;;

おやすみ~~&いってきま^^








スポンサーサイト

Comment

はじめまして

いきなりの書き込みですいません。
P店でめぞん一刻21連荘ってのに感動したので、つい書き込んでしまいましたw
ゲームでは、また一緒にLPTしましょうね^^

つぎさんへ

コメありです~!
そこに注目でしたか・・・

昨夜はPTありがとうございました^^
あまりロストは行かないので、不慣れでご迷惑おかけしました(´~`;
でも、楽しかったです~
また遊んでやってくださいね(`д´ )ゞ

リンク!!

オッス!おらフェンタイ!・・・てんめサンの過去記事より転用w

オラもリンクしたヅラYO-!ではネタ探しに家の中キョロキョロしてくるよー!www

オッス!オラてんめ!
リンクありがとなぁ!

やっぱりフェンタイマカオ氏の日記だったんだな!
オラびっくりしただ!

たまにはゲームにも顔出してくれよなっ!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
