スポンサーサイト


水着買っちゃいましたぁ

こんばんわぁ~てんめです。

夏本番ですねー・・・といっても嫌いです、暑いから。

毎日汗だくになって仕事してますが、午後になると自分のニオイとの戦いが始まります。


臭いんです・・・・自分が!



いきなり、お下品な話になってしまいましたが・・・気取ってもしょうがないもんねぇ~♪

とはいえ、このところ連休&夜勤の変則的な勤務状態で調子がイマイチです。

モリモリ食べて~バテないようにしなくっちゃなぁ。



さてさて、ゲームの話。

今回のアップは盛りだくさんでワクワクしますねー^^

個人的にはやっぱり経験1.5倍が嬉しいです。

なので、給料も入ったばっかだしー奮発して5000円カキーン!

もちろん2倍薬と~それから・・・・水着買っちゃいました!

ジャジャン!
水着~前から~♪
水着と言うより、フリフリな感じが下着っぽいですが・・・・

こうやって見るとなっかなかのボイン。

谷間に弓が挟めそうです。(コラ!)

そして後ろ~
水着~後ろから~♪
うーん・・・・・足元が・・・・これ、なんていうんだろ?水かき??

ビーサンにしてくれよぉぉぉ・・・・・どんくさいんです、走り方が!

恥ずかしいので、リカの端でコッソリ着ちゃいました^-^

しかし~680円は高いなぁ・・・まぁまぁカワイイし、ネタにもなったしまぁいいか^^




そしてそして~

昨日は久しぶりにL1PTに参加させていただきましたぁ!

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました^-^
ドキドキのLPT
やっぱり小心者な私はドキドキでした><

通い慣れた方々はご存知でしょうが、キンスケさんの「ぱ」、けして皆でじゃんけんをしているわけでなく・・・

ホリパラだっけ?そのスキルをかける集合の合図でした。

私も便乗してFONをピンッ!してたんですけどねー、少しはお役にたったのでしょうか・・・

イマイチ体感できていないので、いつも疑問に感じていますが・・・キニシナイ!

きっと効果あるはず!(・・・・と信じよう。)

火力のない役立たずなAですが、懲りずにまた遊んでくださいませ^^



そして今日。

青が大量にあったので、懲りずにソロってみました!
L1ソロ~
一時間ほどの狩りでなぁ~んにも出ませんでしたが、逝くことなく帰還できました。

ウルに感謝。

意外と耐えられたし、適度な緊張感もいいのかな?



それとそれと・・・・

本日謎のM氏の日記、リンク貼らせていただきましたぁ^^

更新が楽しみです!


実を言うとですね・・・先ほど噴出してしまうことが・・・

M氏の日記の管理画面をいつものクセでクリックししまったのです。


そしたらいきなり下着の広告が!!!


まぁ、管理画面を開くといろんな広告が勝手にでてくるので、M氏が意図的に操作したものではないでしょうが、

M氏とピンクの下着が私の頭の中で重なって、思わずプププッ・・・っと一人にやけてしまいました^^;


あぁ、M氏すいませんネ・・

何もしていないのに、勝手にネタにしてしまって!

しかも下着絡みという・・うはは。

オコラナイデネ!



さてさて、本日はてんめのセクスィーショットと共にお送りいたしました~!

イランとか言わないでね・・・orz















スポンサーサイト

Comment

水着かわいいっ
30日間はずっとその格好で行動してください(゚∀゚)

ピンクの下着!

フェンタイですから…ねぇw


そんな私は谷間ふぇち。


…谷間万歳。

ラザリンさんへ

コメありりです!
ラザリンさんも水着になったらこんなカンジになりますね~♪
思い切ってリカで着ちゃおうかしら!?
誰か着ないかなぁ・・
男性水着も見てみたいですね^^


マカオさんへ

お忙しい中コメありです~&お疲れ様でございます!
あぁ、言ってなかった!
谷間はフェイクですヨ。
なにやら異物が入っておりました・・・・

ちなみに私は手ふぇちです。
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
