スポンサーサイト


クリ祭

おはようございます~てんめでーす(^0^ゞ


ゲゲ後に更新です。

毎日はみられませんが、みれる日はみてます♪

では昨夜の様子でぇ~す!










昨日は夜勤明けで、帰宅後全く寝なかったため少々おネムな状態でしたが、いつも通りIN。

その後りら氏とグリグリしてたのですがぁ~かなりのお疲れのようで・・・・

時々動きが止まっておりました(´・ω・`)

いつものクルクルもクル・・・ク・・・クッ・・クルッ・・・クルル・・・ック・・・・というカンジ。

寝てください。

ついに限界ということで、少し休憩することに。



リカに戻るとマカ氏と遭遇。

お久しぶりです(`д´ )ゞ

どうやら調査員を探しているご様子。

毎日居場所が変わるんですってねぇ~知らなかった><

まだ一度も交換したことないのは秘密デス。



その後、睡魔から復活したりら氏、マカ氏とアイスへ逝くことに。

ユラでマカ氏とおち合うと、会いたかった方がいらっしゃいました!

ATのティルトさん~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

お初です!

最近日記も始められたということで、早速の貼り付け依頼♪

ずーずーしくってスイマセン(/ー\*)

ティルトさんに会えた事が嬉しくて、しばらくマカ氏は蚊帳の外に・・・

(*´ -`)(´- `*)

そしてそして~

準備が整ったところで、先にカリカリしていたりら氏と合流~♪

ほどなくして、クリ祭と相成りました!

比翼さんとPT
皆して、どんどん召還するものだから重い重いとの声が!!

私もカクカク&SS作業が忙しく、まともに狩りできてません・・・・

ここは少し召還獣君達にがんばってもらってっと・・・(´ー`)y-~~

何人のPT?
タゲるのも一苦労。

みんなツヨ

夏は祭りの季節!

またワッショイワッショイしましょうね!


そしてそして~

薬切れというより、皆してヤニ切れのため(笑)帰還。

リカに帰ると、木星人まべ氏のお姿が('-'*)

以前さぶ氏とまべ氏が同一人物だと思い込み話しかけて以来、お会いできず^^;

ここは勇気を振り絞って話しかけてみることに(`д´ )

マカさん達とアイス行ってきたんですよ~なんて話していると・・・・


・・・現れました、マカ氏Σ(・ω・ノ)ノ!


空気が読めるのか読めないのかわかりませんが、いつもナイスなタイミングでいらっしゃる方でございます。

さすがフェン・・・ゴホッ

なぜか拉致られてしまいましたが、青もアイスで使い切ってしまいスッカラカーンのため残念ながらお暇することに;;

是非是非今度はご一緒してくださいませ~♪

弱いですが・・・ξ:D)| ̄|_


そんなこんなでワイワイ楽しい夜になりましたとさっ!



スポンサーサイト

Comment

昨日は、ありがとでした~
楽しかったです~
また行きましょう


早速リンク貼らせてもらいました。

これからも、よろしくお願いいたしまする~

ティルトさんへ

こちらこそありがとうございましたぁ^^

カクカクで~危険な狩りとなりましたが楽しかったですね♪

またあそびましょうね^^

お疲れ様です^^
カクカク狩りしてるとPCの画面が止まりまくっているので、蜃気楼のように、ボヤ~・グニャ~(表現がわからんものでw)となっておりましたw
まぁ楽しかったからいいか!ナ~ンテネ

りらやんさんへ

米ありりです~(`д´ )ゞ
最近のクルクルは錆びがついておりますぞ!
ムリして朝練しないように。
ちゃんと休んでくださいねー!

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
