スポンサーサイト


やる気UP

こんにちわ!ファンタとマミーをこよなく愛するてんめです。

ファンタはやっぱりオレンジ。グレープも好きだけど!





改めましておはようございます!

ただ今昼過ぎですが、がっつり寝起きです(`д´ )ゞ

今日は少し朝練して、ご飯を食べたらまた眠くなってしまい、そのまま今に至ります・・・

あぁ、目覚ましをかけない朝ってホントに素敵すぎ!



さてと、ゲームの話です。

昨日は休日ということもあり、いつもより早めのIN。

鳥も二つつけてやる気マンマンです!

だってだって・・・・・もう少しでレベルUPなんですぅ(^0^ゞ

誰だって気合い入りますよね^-^


うだうだしてる暇はないと早速T2へGO!

だ~れ~か~PTできる人いないかなぁ・・・とウロウロしていると・・・

くろみさん発見!

しかし・・・以前一度だけ一緒したことがあるだけで、小心者の私は気になりながらも声かけられず(´o`;

チラッチラッと横目で気にしながら半ば諦めかけ狩り始めたその時・・・・


くろみさん 「PTしませんか?」

!!!

しますしますしますとも!いや、是非させてください!!

私の視線がガンガン刺さっていたのか・・・・あっさりご一緒する事に~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

そして私に捕まれば晒しの刑になること必須。

事前許可を頂き撮影開始となりましたが、ショボボPCだったためカクカク・・・・

おまけに、Fさんは~倒すの早いのでズームしている間にバトル終了と・・・うーんムズカシイ。

んでこんなのが撮れました↓
華麗にジャンプ

垂直飛び!

SSって撮って@で確認してみるとなかなか面白い具合いに撮れてる時ってありますよねー。

典型的な一枚かな^^;

かっこよく撮ってくださいね・・・・と言われていたのですが・・・

こんなんですいません><

SS作業とカクカクでかなり怪しい動きの狩りになってしまいましたが、またご一緒してくださいね(*´▽`*)


夕飯後、再びT2へ行ってみると・・・見覚えのあるポニーテールが・・・

挨拶もせぬまま拉致。

どうやら神殿で空石集めをしていたとのこと。

100武器製作のために使うそうなのですが、いろんな石使うんですねー

今まで普通に店売りしちゃってました^^;

私もそろそろチャレンジしてみようかなぁ~


そしてそして~りら氏がIN。

早速T2で少し狩り~アイスに移動したわけですが・・・・

いつものように何も出ずorz

眠気に拍車がかかるわけで・・・・リカに帰還後そのまま寝落ちされてしまいました。


いつもの私なら・・23時頃っていうと頭がガックンガックンの時間になるのですが、昨日は違いました!

なんてったって~鳥二つ~まだまだいきますよーーーーー(`д´ )


やる気マンマンで~再びT2に移動~

青も十分あるしーここは一気にまとめ狩りっと!・・・・思い敵に突っ込むと・・・・


・・・・・チーン・・・・瞬殺でしたξ:D)| ̄|_


あまりのショックにSS取り忘れてしまったのですが、それよりショックなのが臨終中に偶然にもまべ氏がこられ・・・


「あ、こんばんわ」


何事にもなかったように立ち上がり、そのまま一緒することになりました^^;

木星にはたびたびお邪魔させていただいてますが、初めてです、まべさんとのPT。ワーイ♪

さすがに強いですねー100↑は~!

あれよあれよとめった斬りされていきます。

ねじれてます。
おかげでウマウマでした!

T2なんかでソロってるイメージなかったんですけどねー結構ソロ多いそうです。

ここじゃぁ、暇だし余裕なんでしょうね~なんて話していると・・・・

間に合わず・・・

・・・あっ
・・・・・・えっ
ショック;;

なんだろう・・・・この沸々と湧き上がる妙な親近感(・∀・)

あぁ、どうでもいい話を私がヘラヘラとしてたからだな・・・・失礼しました><

その後一時間ほどお供させて頂き、経験値が89パーに!

@11パー・・・・さっきの突っ込みで復活コアなくなってしまったのでまた課金しないとなぁ。

とはいえ、今週中にもなんとか97になれそうです(*´▽`*)

がんばるぞーーーーー!!!

今回もご登場いただいた方々、PTありがとうございました!


















スポンサーサイト

Comment

こんにちは!!

サッポロクラシックとアサヒスーパードライを
こよなく愛するくろみです!!

実は昨日酔ってましたw

PTありでした^^かっこよく撮って
いただいてありがとです^^w
また見かけたらナンパしますのでよろです^^

Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ちょw

私の焦げた時のSS完璧すぎぢゃないっすかっ!

しかもズーム(ノ∀`)タハー

死ぬ気満々でしたかそうですかw

また遊んでくだされぃ(*ノε`*)ノシ

くろみさんへ

コメありです~^^

ビールのうまい季節になりましたね!

こちらこそお誘いいただきありがとうございましたぁ♪

この次は真面目に狩りますんで(汗)飲みすぎ注意でまたあそんでやってくださいね!



まべさんへ

コメありりですー^^

フィストとの激闘をズームで撮るともりが・・・思いがけず最高にいいのが撮れちゃいました^^;

またぁ~死ぬ気満々で~ご一緒してくださいな!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
