スポンサーサイト


おいしそうなもの。

おはようございますーてんめです。

今日は出勤日だったのですが・・・・

昨夜からちょいと調子が悪く、朝起きたらやっぱり気分が優れない。

出てこいと言われれば行けましたが・・・・休んじゃいましたぁ!


・・・ずる休みとか言わないでね。



まぁ、そんなんでもしっかり朝ごはんはたべちゃいましたけどね。



さてさて、もうそろそろ世の中お盆休みですが~

社会人になってからというもの、盆正月関係ない生活が続いています。

もちろん土日祝日も。

平日の休みが多いので、医者や銀行など不自由なく行けるし、買い物なんかもすいていて有難いんですけどね。

貧乏暇なし。

使ってもらえるだけ有難いと思っています。


さてと・・・ゲームの話をしたいところですが!

毎日毎日ネタがあるわけでもなく、たまには写メでもUPしようかと思いまして~

↓↓↓

P1000002.jpg
前回の夜勤時、うまそう・・・と言うよりキャワイげなドーナツが置いてあったので~パチリ。

どこのドーナツだろうな・・・聞くの忘れた^^;

全部食べていいよと言われましたがムリデス。

ただでさえ、夜中にドーナツは重いですよ・・・一個で十分。

右手前のいちご味のチョコがけをおいしくいただきましたぁ♪


次~!

P1000001.jpg
ただの夕焼けデス。

自宅の前から~写メだとイマイチわかりづらいですが、ものすごく綺麗だったので。

しばらく一人で黄昏てみましたとさっ!




ウンウン・・・・ネタ切れの時はこれでいこう・・

・・・

・・・・

えっ。

まじめにゲームしてるのか?ですって???

まじめにしてるかどうかはわかりませんが、(まじめにするものなのか?)

皆勤賞頂けるくらいにINしてます!(仕事はずる休みましたが)


昨日の朝は星トビのみなさんと少しだけご一緒させていただきましたぁ!

☆とびのみなさんと♪
時間もなかったので、ほんのちょっとだけだったのですが、クラン狩りのお邪魔になったのではないかと、

少しドキドキ。

しばらくして、ちくわ氏登場となり交代となりましたとさ!

星トビの皆さん、ありがとうございました^^

またお邪魔させてくださいね!・・・・ネタになりますが!



さてさて、予定では昨日でLvUPの予定だったのですが・・・

@2%を残して睡魔に襲われ挫折。

これからなんとかお昼まで上げよう!

プリの世界へ行ってきまっす!






スポンサーサイト

Comment

れべらぁーおめー!

と、フライング的なコメントをしてみる…w

もぉれべらぁーしてるころかな?

マカオさんへ

コメありりんですー!

愚問です!してません!

INしたもののやっぱりボーーーっとしてて狩りにならず・・・
夕飯までは・・・がんばりまっす!

更にフライング?

LVアップおめです~

・・・・きっと上がってると思いましてw


夕焼けって綺麗なときは撮りたくなりますねw
夜勤明けの夏空とかも、イケますよ~

ティルさんへ

コメありです~!

夕飯前になんとか97になりました^^
精魂尽き果てたのか、夕飯も食べずに今まで爆睡してしまうという・・・

夜勤は朝9時までの勤務なので、もうすでに日が昇ってるんですよね・・・><
コソーリ外にでて撮ってみようかな^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
