スポンサーサイト


レベルUP~

おはようございます~てんめどす。

昨日夕方、やっとこさレベルアップということで、連日の更新ではありますが

興味のある方はどうぞ。

↓↓↓




さてさて、昨日の調子はと言いますと・・・・

昼までアップする予定だったのですが、やはりイマイチ体調が良くなくて・・・・

頭が重く目がしょぼくれ、吐き気なんかもあり、薬も飲んだため眠気に襲われてしまい、

INはしたものの「やっぱだめだぁ~」と思い、16時くらいまで床に伏せておりました(´~`;



話は前後しますが。



一昨日(8日)の夜の話から~

とにかく狩ろうと思いT2へ移動。

ユラ側からの3面舞台(で通じるのかな?)に到着。

1面空いていたので狩り始めたところ・・・・「そこ使ってます^^;」

うーん。どう見ても、一人で3面グルグルしているご様子。

一面くらい使わせてくれたっていいじゃん!と内心思いつつ、謝りながら即退散。

私だったら占領もどうかと思うので譲るか、もしくはPT誘いますがね。

まぁ、その辺の考え方は個人差ありますのでなんとも言えませんが(´ー`)y-~~


ということで、他を探してウロウロしていると・・・偶然にもさぶさんとばったり!

人がこないような目立たない場所で、独りひっそり黙々と狩られております。


さぶ氏 「ここ、邪魔にならなくていいんですよ。」


・・・・今さっき邪魔してきた私って・・・・すごく後ろめたい気分になったのは秘密デス。

というか、厳密に言うと追い払われたのか・・・ぁはは・・・まぁいいやξ:D)| ̄|_


せっかくなので、一緒することに~(*´▽`*)

沸きが足りないので他へ移動~!

さぶさんとまったり♪

死にまくってるイメージありますけど、ぜんぜん固いですよ?

囲まれてもへっちゃらポン!やっぱりメカは打たれ強い(`д´ )

そんなこんなでまったり狩りしていると・・・例のアレが・・・。

↓↓↓
さぶさん脱退
お約束デス。

すぐ戻ってこられましたが、なんかすごく気の毒ですね~^^;

自分からはPT誘えないと言ってましたが、確かに私もそういう環境だったら誘えないと思います・・・

でもでも!別に気にしなくていいんじゃないでしょうか?

それがさぶさんの個性なんだし。

そんな事で誰も怒る人なんていないし、むしろさぶさんらしくって笑い話になりそうですけどね^^


さぶさんの不安定ぶりを体感したあと、しばらくして奥方様からの恐怖の呼び出しがかかり、

そのまま解散となりましたぁ ´ω`)ノ

またぁ、遊んでくださいね~!



その後~だんだん体調が悪くなっていったわけですが・・・・


昨日(9日)、16時までぐっすりと眠ったためかなり気分も良く、早速ゲームIN。

@2%とにかく上げちゃおうとリカに降り立つと・・・くろみさんとバッタリ。

一緒にT2へ行く事になりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

いつの間にか100になってたくろみさん。

Fの削り方って・・・っぱないっす。

バッタバッタと私がタゲる間もなく倒してしまうという強さ!

ついでに、大声を出すスキル(なんて言うだっけ?)にびびったりΣ(・ω・ノ)ノ!

かなり経験を吸い取らせていただき、ついにこの瞬間が!!!

レベルUP!

・・・・ガーン。

ぁんだよ・・・・このくらいながらのレベルUP。

斜めってるじゃないか!


はぁ。。。。。肝心な時にキメられない私って素敵すぎ(*´▽`*)

まぁまぁ・・無事にこの瞬間を迎えられたってことでよしとしましょう^^;

5/26以来のレベルUP。うーん、まぁいいペースなのかな?

こんなもんでしょう・・・遅いのかな・・・・?

明日のメンテ後、2倍イベも始まるみたいだしますます頑張らないといけませんね!

記念に一枚。

記念にくろみさんと。
UPに立ち会って下さったくろみさんと。

ご協力ありがとうございましたぁ!



その後、ログアウトし夕飯の仕度をしたものの食欲もなく、そのまま再び布団へ。

うーん、夏バテなのかなぁ・・

相当いろんな疲れがたまっていたのか、それから一度も目を覚ますことなく今朝まで爆睡してしまいました(/ー\*)

まぁ、誰だってそんな時ありますよね><

皆さんもお体ご自愛下さい。



さてさて、本日夕方から夜勤になります。

昼くらいまで少しゲームでもしようかな。

寝すぎのため腰の痛いてんめでーしたξ:D)| ̄|_


スポンサーサイト

Comment

れべらぁーおめー!

て、連日のれべらぁーみたい…w

2倍来るんだ!知らんかった!ワーイ!

さぶサンがちゃんとinしてたのには安心しましたよ。リコネの嵐はさぶサンのみの5次スキルであります。

マカさん連日のコメありです!

確か明日からぁ~2倍くるはずですょ(・∀・)

明日は明け~の、明後日休み~なので・・・
廃プレイする予定です。

ガンガンPTプレイしようかな・・さすがにソロじゃきつくなってきました(´~`;

のでので、お暇だったら遊んでくださいね~!

リコネの嵐は5次スキルと・・・メモメモ。

おめですー^^

歴史的瞬間に立ち会えて光栄ですw

あの叫ぶスキルは・・・
私も名前覚えてませんw

明後日から私も休みに入りますので
また遊びましょう^^

後1回PTしたら私も本性現しますかもですw

くろみさんへ

コメありです!
歴史的瞬間かどうかわかりませんが、ありがとうございましたm(__)m

お盆休み羨ましいです…
また遊んでくださいね!
今度はフェンタイ解放の瞬間に立ち会わせていただきます(^^ゞ

Lvあっぷ(。・ω・)ノ[ォメデトッ]

ユラ側からの3面は通称ステージで大体の方は通じるんではないでしょうか(゚∀゚)
ユラ台という方もいるとかいないとか。

T2で最も沸きのいいポイントとしてPTでも人気の湧き場ですよねー(´∀`*)

あそこの3面を一人で独占しておいてそこ使ってますはないですねぇ;

誰もいないならどう使おうが勝手ですが例え全てのmobを1撃で倒せる火力があったとしてもそこは当然譲るべきだと私は思いますよー

なので退散する必要なんてないです(゚∀゚)

そこ使ってます言われたら、「見えなかったもので失礼しました。じゃ、あっちの1面使いますねー」とでも言ってどうどうと使うべきですw
ある程度のマナーはあっても狩場はみんなのものですからーヽ(´ー`)ノ

まぁこの手の話題は荒れてしまうのでこの辺でw

LVアップおめです^^体調悪そうですねぇ。。。無理なさらずLV100に向かって・・・ガンバロー!

まべさんへ

コメありです!
私もまべさんと同意見ですが…小心者故、逃げるように退散してしまいましたとさっ(^_^;)

二倍もやってくるし、少し真面目にカリカリして100目指しますので、ET連れてって下さいね!
タノンマス(^_-)


りらやんさんへ


コメありりんです!
なんとか不真面目な私でもこの日を迎えることができましたぁ(^^ゞ
@はあなたを追い抜くだけ…
体調のほうは、なんとか大丈夫です。ご心配おかけしましたm(__)m
テキトーですが勤務できております~(^^ゞ
また明日から元気にインしますので、遊んでやってくださいな!

レベラ~おめら~♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

こんにちわ^^ さぶです^^

オイラも早くレベラ~したい~><
でも・・リコネ~酷くてモチベ~がアガラ~ないのです;;
こんな5次スキル・・ないよぉ~( p_q)エ-ン
願い下げじゃぃ><

あ!愚痴ばっかになっちゃったorz
先日はPTありでした^^ とっても楽しかったです^^
記事にしてもらえて更に嬉しかったです☆
また発見してくださいねん(。・。-)-☆

いまさらだけど

レベルアップおめでとうございます。

どんどん離されていくけど
私は私なりに追いかけていきますね。

また今度ゆっくりお話しましょうね^^

さぶさんへ

コメありりです^^
こちらこそありがとうございましたぁ!
楽しかったですね♪

5次スキルはさぶさんだけの特別なものです!!(・・・なんて^^;)
今度は皆でワイワイPTしましょ(*´▽`*)



エイコさんへ

コメありです☆
離すもなにも、お喋りするにはレベルなんて関係ないですからね(*´ -`)(´- `*)
エイコさんなりのペースで頑張ってください!
今度は是非PTお願いしますね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
