スポンサーサイト


ひとり言。

タイトルどおりです。

というか伝えたいことかな。




前回の記事にもあるように、Lv97になり、たくさんのおめでとうコメありがとうございます!

本当に嬉しく思っています。

仲間っていいな、友達っていいなって素直に感じております。



その中でも、とても懐かしい方からコメントいただきました。

懐かしいと言ってしまうと過去の人になったようなニュアンスになるので、よくないかな^^;


心の中で生きてます、今でも。


ただ、最近全く会うことがなくなってしまったので、そんな表現になってしまいました。



初めて会ったのは何年前になるだろうか?

とにかく起動画面に鳥が飛んでいた頃です。

ルイネンで黙々と狩っているその人を見て、思い切って私がPTに誘ったのが出会いでした。

そして、プリの世界で初めてできた友達です。


それからというもの毎日一緒に狩りにでて、お互いのレベルUPの喜びも分かち合ってきました。

まだパロが貴重でくじ引きしてた時代、ドロップはいつも私に優先してくれました。

お互いの装備を入手するとプレゼントし合ったり、露店でめぼしいものがあると買ってもらったり。

そんな風にして、お互い切磋琢磨してきた同士でもあります。


攻城戦実装前にすれ違いになることが多くなり、飽きがでてきたということもあって私は一旦辞めてしまったのですが、

去年4月の復帰後、S4でサブ育成に励むその人に偶然再会することができ、今に至ります。



誰だってそういう人いるんじゃないでしょうか?

初めて友達になった人とか、特別な思いってあると思います。

そんな人からの祝福のコメントでした。

どうやら極度の恥ずかしがり屋さんらしいので、名前は伏せておきますが、

この日記を読んでいてくれていたらしいのです。

とても嬉しいです。



正直言いますと、社交的なほうではないので友達も少なく自由気ままに遊んでいたわけですが、

この日記を始めてからおかげさまで交友が広がり、PTプレイも増えつつあります。

とは言いつつ、相変わらず自由人なので気ままなソロも多いですが。


なので、少し環境が変わっただけで私は何も変わっていません。

また馬鹿言って笑わせてください^^

お早いお帰りお待ちしております!!


最後に・・・おめでとうコメありがとう^-^


















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
