スポンサーサイト


初ばべ~♪

こんばんわ~てんめです。

最近の様子です。






2倍イベいいですねーーーウマウマですよ!

しかし・・・・行けません・・・ロストPT。

デビフォがたまりすぎて、重すぎて薬が1Hなんてとても持てないのです(´~`;

倉庫移動しても、してもしてもしてもしても・・・・・・・・どんどんたまっていきます。


ちょっとした嫌がらせ?


30分L1PTあったら是非参加させて下さい・・・・ないかξ:D)| ̄|_




そんなわけで、相変わらずひたすらT2に通っています。

できるだけPTプレイしたほうがうまいので、様子を伺いつつ声掛けさせていただいてます^^


この間は初めてヒップ・ヘアーさんとご一緒させていただきましたぁ(*´▽`*)

前々から、たまにお見かけする変わった名前の人だなぁと思ってました。

変わった名前というか・・・そのまんまか(・∀・)

公式でクラン員募集もされていて、どんな変人さんなのかと少し興味があり、一緒することに。


早速の直球。

てんめ    「ヒップさんは、変態ですか?」

おいちゃん  「いい質問です。おいちゃんは、変態ではなくエロスです。」

ここまではっきり言われると、非常に清々しい気持ちになりますょ。

・・・この人ツボだ。

そして、おいちゃんの口癖が・・・・↓↓

あはぁ~ん? 
てんめ   「あはぁぁん・・の使いどころはどんな時ですか?」

おいちゃん 「いい質問です。エクスタスィです。」

だそうです。

他にも面白いことたくさん言われてましたが、セーフなのかアウトなのか微妙なトコロなので省略させていただきます。
(※注 ココはエロサイトではございませんヾ(´ω` = ´ω`)ノ )

でもでも、非常に優しい方で楽しいPTになりましたぁ('-'*)

おいちゃん、ありがとう!

また遊んでくださいね~~(`д´ )ゞ



そして~~

またまたT2をうろついていると、Pri Cafe管理人さんのレオンさんを発見。

ほどなくして、クラン員さん達と合流し一緒にカリカリ。

CafeAreaのみなさんと~♪
CafeAreaの皆さんは、だいたいいつもT2でクラン狩りされているそうですょ♪

楽しそうで羨ましいです~また潜入させていただきますね!

ありがとうございました(*´▽`*)


そしてそして~

タイトルにもありますように、昨夜初めてバベっちゃいましたぁ!

初ばべ~
今更???とか言わないでね。

小心者の私はこの手のボスはやったことありません。

どうせ、火力もないし無理だと決め付けていましたので・・・

ところが~、たまたま夕方にT2をウロついているとちょうどボスタイムになりまして、

復活コアも買ったしダメもとでタイマンしてみるかなぁと思い、いっちょ吹っかけてみたのです。


そしたらですね・・・


これがなかなかいけちゃったわけですよ(´ー`)y-~~

こまめに回復さえすれば、耐えられたのです!!たまに瀕死になりますけど・・

ところがぁ~、不運な事に突然切断となりあえなく失敗。

地道に削ってたのになぁ・・・残念です。


ということで~りら壁と共にリベンジ!となりました。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ところが・・・今回はショボボPCだったため非常に重く、カクカク&カーソルふ~らふらで・・・

なんとか取り巻きをやっつけて、バベに取り掛かったわけですが。

ラグすぎ・・・×2

ネタ優先、ss優先の報いデス。ξ:D)| ̄|_

まさに命がけルポ。

しかし・・・どうせだったら正装でお願いしますョ・・・りら氏。

かっこよく撮れちゃったじゃないか!


次回 バベルVSパンツマン をお送り致します(*´▽`*)

たぶん























スポンサーサイト

Comment

す。すいませんが・・いつもハダカじゃないんで、これが正装なのですヨw バレントもゲルも挑戦してくるのです^^

(´▽`*)アハハ

▽・w・▽こんばんわんこ

な~んか自分の記事見てるような心境になりましたwww

「切断」とか「イク」とか・・な~んか(・∀・)キョウカーンw

りら氏へ

Pの正装は裸のはずですョ。

バレント・ゲルってナニナニ?


さぶさぁーんへ

コメありりんです^^

昨日は珍しく連続5回落とされてイライラと・・・
5次スキルはいらないんですけど・・・・(*´▽`*)

(* ´Д`*)=3 アハァァン

 さてさて、オイチャンとPT組んだ人は皆隠されたエロスをさらけだしてしまうんです。なぜならば、微妙に一歩手前の表現であらわしているからついついその先を言いたくなるからかもしれませんね。(*´σー`)
 だが、それがいい。( ゚∀゚)
点目さん今度、ET行けるようになったらオイチャンと(;゚∀゚)=3ハァハァしながらお宝ハントしましょうね。そのあと、かいた汗を一緒にお風呂で・・・・
 

さっき自ブログ記事アップしたらでたよー!!

ピンクの下着www私の頭には真っ先に点目さんが浮かんだwwww

あと実は私もH.Hさんがなんとなく気になっていました・・・とここで暴露してみるw

おいちゃんへ

コメありりです^^
おいちゃんワールド素敵すぎです!
そのままわが道を突き進んでくださいね(・∀・)

また一緒に狩りで(;゚∀゚)=3ハァハァしましょうねw



マカ氏へ

コメありでーす^^
そそ、管理画面開くとピンクの下着でますよねー(/ー\*)
いつもそうなんだけど??

マカ氏にとっておいちゃんは大好物になるかと思われます(・∀・)

きっとガッツリ気になる存在に・・・
今度みんなで遊ぼうぜい!

お久しぶり^^
なにやら楽しそうで、ここ見るとINしたくなるんですがー・・
なかなかゆっくり時間が取れなくて放置。。

30分PT喜んで付きあうんですがーw
また見かけたら遊んでやってくださいな^^/

うりさんへ

おひさしぶりぶりです~&コメありです^^

アレ以来ですがお元気でしょうか?
30PTあったらいいんですけどねー。
なかなかフォスの関係なのか、キリが悪いのか見たことないです(´・ω・`)

またINしたら~遊んでくださいね~
青メくれたらすっ飛んでいきますんで(`д´ )ゞ

てんめ殿へ

 はい。オイチャンです。何故か、「狩り」の部分が強調されてその後に(;゚∀゚)=3ハァハァということですが、オイチャンは、他のことで(;゚∀゚)=3ハァハァでも・・・・(・∀・)イイヨ!
やっぱり一緒におふ・・ゴホッゴホッあらい・・・ゴホッ  

マカ氏殿へ

 えっと、オイチャンを|д゚)チラッっときにしててくれたのですね。嬉しいでです(*´σー`)
オイチャンいつでもパンツ一丁で待ってるから、ド━(゚Д゚)━ン!!っと胸に飛び込んで来てね。タダシ、(゚ё゚)クサイヨ!

オイチャンヘ

オイチャン、毎度毎度ギリギリなコメントに困るコメントありがとう!
ここまでの変人さんだとは思っていませんでしたぁ~最高の褒め言葉かな??w

他のことで(;゚∀゚)=3ハァハァってなんだろう?

狩りの@はお風呂で鎧の洗いっこでもしましょうね♪
オイチャンの鎧めっちゃ臭そうなので!

それとマカさん、オイチャンのヤサスィ言葉に甘えて、ドーーンとオイチャンの胸に飛び込んでね!
遠慮はいりませんョ。

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
