スポンサーサイト


さぶい><

昨日は朝起きると雪が積もっていました。

超びっくり!

というか、焦りました。

雪が積もると道路も混むし、なによりスタッドレスからノーマルタイヤに交換したばかり。

不安を抱えつつ、急いで身支度を整える。

外に出てみると10㎝以上は積もっていました!

ですが、道路は圧雪にはなっておらず、ホッ^^


おかしなお天気ですね~

体調管理バッチリしておかないとね^^



帰宅後IN。

しばらくT2でソロっていましたが、出るのはイベ石ばかり。

まだ必死ぶっこいてイベ鎧製作してる人っているのでしょうか?

まぁ、T2でドロップ目当てってわけでもありませんがね^^;

暇つぶしです・・・・


りらやんさんがSODに並んでいるというので、合流。

ハイ、予選落ち~↓↓↓  一回で終了~


彼の庭だ(笑)と言うグリコで青集めすることに。

実はここだけの話、いまだにグリコは痛いのです・・・・><

特に最近はDアマからイベアマにチェンジしたばかりで、その吸収の低さにまだ慣れておらず・・・

釣りにいくたびに「うぅ・・うぅ・・・うぅ・・・」

集めきった時には血だらけなるのです!

何を着ても、結局は柔いことになっているのはAの宿命でしょうか?

先輩Aさん、見ていられましたら素敵アドバイスを!!


青も貯まり、アイスに行ってみることに。

まったりな狩りではありましたが、急に沸くんですよね!

あっという間に、りやらんさんが昇天。

シャッターチャンスだ!とアタフタしていたら、私も死亡。


なので、SSがありませぬ><


意気消沈で帰還。



アイスが庭になる日はまだまだのようです;;



スポンサーサイト

Comment

No title

たしかに釣りが痛そうだったので、次はオイラが釣りするだぁよぉーw
アイスは痛かった><復活コア持って行きまっしょぃ^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
