スポンサーサイト


懲りずにバベ。

こんばんわ。てんめですョ。


あまりネタもないので、少しリアルの事でも。



実は私・・・・極度のリップクリーム依存症(なのかな?)です。(どうでもいいか・・(´ー`)y-~~)

何本持ってるだろうな・・・軽く30本は持ってます。

1本あれば十分でしょ!と思われるかもしれませんが・・・・

常に自分の手の届くところに置いていないと調子が悪いんです。

バックの中にはもちろんのこと、台所、風呂場、洗面台、PC、車の中・・・・

家中リップだらけです^^;

もちろん、仕事中もポッケに常に入れてます。

外出時に、リップを忘れたーーーなんてなるともう大変!

コンビニ寄って即買いです・・高いけど><

特にこだわりがあるわけでもないですが、100均で十分なんですがね。

そんなんで、たまりにたまっております^^;


ですが~、いるんですよ~同じ人。

私だけかなぁって今まで思ってたんですが、職場にも同じ人がいるのです。

常にリップ塗り塗り、持ってないと不安だって人が・・・

こんな癖というか、習慣というか誰にでもあるんじゃないでしょうか?

面白い、ちょっと変わった癖なんかある方いらっしゃったら是非カキコしてみてくださいね!

案外おもしろいかも~♪




さてと。

ゲームの話を少し。



前回の記事で登場させていただきましたオイチャンと、昨日はロストへ行ってきましたよ!

オイチャン、私が話しかけると律儀に返してくれるもんだから、二回も昇天されてしまいました;;

L1 オイチャン昇天。

かなりの変態だけど、根はいい人です^^

Lではやっぱりお口にチャックですね><

オイチャンごめんね、今度はまじめに狩りしましょうね;;



次~~~!

今日!

の!

夕方!

撃沈
あべし。

調子に乗って、ソロってみる。

やっぱり調子乗りすぎでした・・・・んで、復活もなくデスペナー♪


あまりのショックで、リカでボーーっとしていると、突然見知らぬFさんに話しかけられる。

非常にたどたどしいチャットで、初々しさを感じながら話を聞いていると、どうやらLV20の転職クエがわからないらしいのです。

犬を倒して尻尾と・・角と・・・なんだっけ?

わかりません^^;・・・とも言えず、くろみさんにヘルプ!

ご新規さん

そうそう、爪でした!

くろみさん、非常に助かりました・・・・おかげで面目たもてましたょ><
Fさん、すいません・・・・聞く相手が間違っておりますょ。

正直、あまり深いことあまり考えずこれまでやってきましたので、人に何かを教えるとかアドバイスするとか、

そんな大それたことはできなし、するつもりもありませぬ。

現に、20クエの事だってさっぱり忘れてるこの始末。

犬クエの手伝いも依頼されればお供しましたがぁ~バベに逝かされ凹み気味だったので、触れることなくお別れ。

あぁ、でもお礼なのか赤新2個と青新2個いただいちゃいましたよ^^

こういうところが、ご新規らしく初々しいですよね!

Fさんありがとう~&がんばってくださいね~!

早くいいクランが見つかりますように・・・



その@くろみさんのお誘いでL1PTに参加させていただきましたぁ('-'*)

正直、1H分薬がまに合うか不安だったのですが、なんとかなるだろうと・・・

それに、デスペナくらってるので取り返すチャンスだしね!

無事に1Hこなすことができましたが、その後の話でくろみさんが余計に薬を持って行ってくれていたらしく・・・感動(*´ -`)

書いてみるもんですね!

というのは冗談として・・

くろみさん、ありがとう・・・・なんとヤサスィ;;

改めて、皆お互い助け合って遊んでるんだなぁと感じた瞬間でした。

私も人のために何か役にたっているのだろうか?

うーん、ひとりしみじみとしてしまって・・らしくないな^^;

まぁ、楽しければOKか^^

また誘ってくださいまし!


ッということで、今回はこの辺で~

寝ます!おやすみなさ~いヾ(´ω` = ´ω`)ノ









スポンサーサイト

Comment

なに! L誘って良いのか!w
今度は誘おう。。。

コンチワ!(^-^)

ヤラシイくろみデス!!!

昨日はL1お付き合い下さってありでした♪
今後は私の事を専用倉庫とお呼び下さいw

是非またL1で遊びましょうね♪(^-^)♪

ちくわ氏へ

コメありでーす!
誘ってもよいけど・・・青が満タンあるときだけの参加、且つ緑持っててくれれば行くかもしれませぬ。
@は気分次第♪

・・・・なんてわがままなんだ!!w


ヤサシイくろみ氏へ

コメありりです~!
こちらこそありがとうございましたぁ!
この次は・・・遠慮なく持ってもらっちゃいますゼイ♪ ムフフ
L1と言わず、鉄でもアイスでもまたお誘いくださいませ^^

こんにちわんU゚∀゚U

テンプレ変わったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか・・斬新な配置にちと戸惑うオイラなのでしw(;^_^A

でも・・この配色・・オイラ好きっす(・∀・)モエッ

さぶさんへ

コメありりんです!
いままでのテンプレも気に入ってたんですが、飽きもありましたので、一新してみました!
私…緑色が大好きなんですよぉ(^_-)
我ながら気に入ってます!これからも、メガンテブログ(誰かが言ってたな…)をよろしくお願いしますね!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
