スポンサーサイト


最近のこと。

おっす!オラてんめ。

いつもいつもタイトルに困っています。

これだ!っていうネタがあれば瞬時に思いつくのでしょうがね・・・




まぁ、思いつかない時は、最近の~ってことにしたいと思います。



リアルの事といえば・・・

うーん、何も変わったこともなく平凡な毎日。

日々の業務をこなすだけ。

シフトによって、昼間もちょこちょこINしてるので、てんめさんって暇な人なの?なんて思われてるかもですが・・・

大抵昼間は人も少ないので、ソロっていてもすぐに飽きと睡魔に襲われすぐに落ちてしまいますがね。



そうそう。

これからのプリ環境今までとはガラっと変わりそうです。

まだ入団はしておりませんが、星トビさんにお世話になることにしました。

大型クランって初めてなので、不安もあるのですが、知り合いも何名かいるので安心かと。

最近お友達になったオダンゴファイターくろみさんのおかげもあって、星トビの皆さんとPTする機会も増え、

なかなかいい雰囲気のクランだなぁという印象があるので、入団することに決めました^^

あっ、それにネタにも困らなくなるかな??(笑)

星トビのみなさん、よろしくお願いします!!



今更ながら、気づいた事をひとつ。

薬が持てないという理由もあって、L1PTこれまで避けていましたが、改善策・・・ありました。

フリフリイベアマ着ればいいじゃん!

もちろん、PTの時だけね。

重量が100ほど増えましたとさっ!

気づくの遅すぎ・・・とか言わないでね。


最後にまたまたバベ狩りのSSでもひとつ。

T2バベ討伐
↑↑↑
ガンバレ!オッサン戦士!!



スポンサーサイト

Comment

No title

オダンゴくろみです!!
いつもオダンゴを弄って頂き感謝してます!!
それだけが私の生きがいとなっております!!

ホシトビに入ったら毎日・・・フフフ♪

オ・オ・オダ・・

お団子さんコメありです^^

オダンゴにはソフトタッチまでということで勘弁してくださいね・・・
もっと他の生きがいが見つかりますように・・・w
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
