スポンサーサイト


最近のあれこれ。

どぉーも、てんめです。

いあぁ、昨日の日記に2倍終わり~なんて書いてしまいましたが、延長になりましたね!

嬉しい限りです。





さてさて。

トビラーになりまして、早3日。

なかなかクラチャに追いつけませんが、ワイワイ楽しくやっております。

たまに参加しつつ@はこれまでどおりまったりと遊ぶことにします。

ガッツリ参加してしまうと・・・要らぬ事を言ってしまいそうなので少し控えめに。

いつも一言多い人間なので。


しかし、さすが大型クラン。

昼間INしても誰か必ずいるものです。

寂しくなくていいですね^^


そんなんで~

昨日は休日のため、朝からINしたわけですが~

10時から緊急メンテということで、露店巡りにINしてみると・・・

早速ぽぽさん降臨。

ぽぽさん後ろから~

おおおおお!! 105杖&ローブでしょうか?

ぽぽさんの105杖

そして前から。

なかなかカワユイですな。

えりあさんと二人、ガン見デス。

100装備はおろか、105装備なんて夢のまた夢でございます。

目の保養になりましたとっさ!


しかーし。

予定では10時から14時(13時だったかな?)のメンテのはずがががが・・・・公式チェックしたら~17時に・・・

2倍とかもりもりでつけてたんですけどね・・・まぁ、しょうがないか。



そして~その日の夕方・・・奮発して5000円カキーン。

2倍薬買っちゃいました!

購入時、いつもドキドキしてしまうのは気のせいでしょうか?

なんか、最近課金癖がついてきてしまったような・・・・まぁ、少ないほうだと思いますが・・・。

実際どうなんでしょ?

重課金ってどれくらいの額から言うのでしょうね。

ワカリマセン。



それはさておき。

リカでうろついていると、青がないよと言っているのに拉致られ。

↓↓↓こんなことに。。。
prさんいないけど・・
まぁ、どうにかなるだろうと参加したわけですが。

最悪通常攻撃で。

青乞い成功となりまして、なんとか1Hいけました^^;

ご協力ありがとうございます!


prさんいなかったのですが、さすがに30パーダウンのため、誰も逝くことなく楽しいPtとなりました。

イベアマ着てたんですが、なんとか耐えられたしよかったです^^

PTお疲れ様!

また誘ってくださいまし^^



そして~本日。

今日は予定では日勤のため、朝一度出勤したのですが~

欠勤者続出となり、急きょ夜勤をすることになったため、一度帰宅。

寝る気マンマンだったのですが、2倍もつけてるし~もったいないのでIN。



ゲリ氏とちくわ氏とゲル穴でサクっと狩りした@、L1PTに行く事に。

しかもWマナ!

うーん・・・贅沢ぅ!

これは気合いが入ります!


ちくわ氏の知り合いと合流ということで、待ち合わせ場所に行ってみると・・・

つぎさん発見。

どうやら抜け殻のようです。

んでもって、ちょいといたずらすることに。

肉

いつもお世話になっている、つぎさん。

恩を仇で返すとはこういうことでしょうか?

これは全部ちくわ氏の指示です。

肉・・・骨・・・・・・

中、米も書くようにと言われましたが、そこまではできませぬ。

本人居ぬ間にすいません。

一応自虐ということで。↓
ラーメンマン
許してチョ。


そんなアフォないたずらも終わり、早速狩りへ~♪
忘れ物。
チセさん、ジョルジョさん、松さんお初です^^

松ぼっくりさんは、開始早々パンツだかブラジャーを忘れたらしく、皆から散々言われてました^^;

私も忘れ物しないように気をつけよっと!


しかし、今更ながら~L1うまいですねー。

またせっせと青集めしないとなぁ、Wマナはたまの贅沢としておきます^^;

PTありがとうございました!



さてと~

少し仮眠したほうがよかったかな・・・今頃になってあくびが止まらなくなってきましたorz

困った時はお互い様で~一仕事して参ります!
















スポンサーサイト

Comment

No title

点目さんこんばんは!
松ぼっくりさんは結局なにを忘れたのでしょうかw
あまり見てなかったのでわかりませんでした@@

チセが写ってる!(*ノ▽ノ)
みんなからはこのように見えているのですね・・・!
自分の名前は見えないので新鮮♪

星トビの皆様にはいつもお世話になってます☆

昼間からPTできて嬉しかったです♪

Lだとなかなか発言できませんが、よかったらまたよろしくお願いします(`・ω・´)

No title

チセ姫さんへ

コメありがとです!
そしてPTありがとうございました^^
たまにミスって落とす雷がカワイサ炸裂してましたよ♪

他の視点から見た自分ってなんだか不思議なものですよね~わかります♪
晒しの刑になる可能性大ですが、また遊んでくださいませ^^

No title

 ウチがSSに2枚も登場してるw
 ということでリンク貼らせていただきましたw
 んではw

No title

えりあさんへ

いらっさいませ!&コメありです^^

ハイ、早速晒しの刑に・・・・
ぽぽさんをガン見するそのお姿、恐怖です!
105物よこせと言わんばかりの眼差し・・・
うーん、素敵!

No title

ヽ(`Д´)ノ コラ~!
くわちの指示だからってこんな悪戯を?!
罰として今度ヒマしてたらPTに付き合いなしゃい!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
