スポンサーサイト


道の駅にて。

こんばんわーてんめです。

ただ今、非常に眠いです。

LPT終盤、ウトウトと・・・何度も夢を見てはハッとする狩りのあとの更新。

なので、文章がまとまらないかも^^;






日曜日。

主人としぶしぶドライブに・・・orz

一緒にでかけるの嫌なんです、メンドクサイから。

しょーがないので、たまには付き合ったわけですが・・・


行き先は福島県をぐる~っとしてこようということになり、いろんな道の駅に立ち寄ったところ・・・

ありました!おもしろいもの!

「道の駅ばんだい」

磐梯山のふもとの道の駅なのですが、できてまだ1年くらいしかたたないらしく、とても綺麗なところでした。

おみやげを見たり、ウロウロしていると場違いなものが売られていました。

ガンプラやら、おもちゃやら・・・

あぁ、なるほど、ここは道の駅ばんだい・・・・そして、バンダイね・・・

ガンダム馬鹿の主人は大喜びです。

それで済めばよかったのですが、更にとんでもないものが展示されていました。

ガンダム
主人撮影。

いささか興奮気味で、撮ってる顔がニヤニヤしており、非常に気持ち悪い光景でした。

車中、いつにも増してガンダムうんちくに熱が入ったのは言うまでもありません;;




さてさて。

ゲームの話をしましょうか。

最近のことと言いますと・・・ぷりん猫さんとT2で鬼狩りしましたよ!

集めてパフォっての繰り返し。

でも、それがまた爽快でなんとも言えない楽しさ!

ぷりんさんを壁にして、乱れ撃ち!

って・・・・Aさんを壁にするなんて初めてで・・少々違和感ありましたが、まぁ・・・キニシナイ!

T2ぷりんさんと~♪
ぷりんさんたら、集めること集めること・・・そんでもって倒すのも早いし・・・っぱないっす。

こちらは寄生のおかげでウマウマ!

A二人、なかなか面白いPTとなりました!

アノ爽快感が忘れられません・・・癖になりそうですょ^^;

また~寄生させていただきまっす!!



次~!

フィールドレベル制限撤廃イベということで、ET3に逝ってきたオダンゴくろみ氏。

どうやらATD剣を拾ってきたご様子。

おもちゃはあるのか?と聞かれ強制取引の末に・・・

D剣
こんなん出ましたけど?

オッモ!

Aって、剣を振り下ろす仕草が非常にヤボったいです・・

この@、くろみ氏、テスタ氏にいじられたのは言うまでもありません。

あっ、くろみさん。

この次はA100↑物お待ちしております!



次!

りら氏と未知なる世界へ!

敵か?
↑この人、一瞬敵かと思ってびびっているところです。

テレポートでしたね・・・早速中へ。


いやぁ、初めて足を踏み入れる所というのは、何処から敵が出てくるかわからないので怖いですね~

移動中、急に沸いてきたりともうびびりまくり。

一匹づつ釣りながらまったりしてみようということになり、狩り開始~♪

アチョー
さすがに痛そうです・・・でも、なかなか犬も役に立っていたり。

初っ端、一匹倒したところでD盾がドロップし唖然。

D物なんて初めてですよ・・・これはテンション↑↑↑になりますね~!

でもでも、油断は禁物です。

あら・・
すぐ逝けちゃいます。

にも関わらず、調子ぶっこいて3階まで行ってみたわけですがぁ・・・ムリですね。

りら氏、結局3回も昇天されました。

魔法使いみたいな、めっちゃ攻撃の早い敵・・・名前なんだっけな?

ありゃ、反則ですわな・・・orz

犬もりら氏も瞬殺。

トホホな冒険となりましたとさっ!



さてと。

2倍イベの恩恵で、@4%ほどでLv98になります。

ウンウン、がんばってる!

明日か明後日かぁ~レベルUP日記も書けそうな予感です♪

SSちゃんと撮れるかな・・・

さて、寝ます・・・もう限界~でわでわノシ
















スポンサーサイト

Comment

No title

(○´ω`○)ノにゃ~
またT2で一緒に遊ぼうね^^
あそこなら30%OFF終わっても遊べるから。
E3Fはイベントでなければ私も一撃で死亡しますw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつの頃だろう・・
オイラも道の駅巡りしてた記憶が・・
ふ・・福○Σヽ(゚Д゚; )ノ
オイラ・・ちょくちょく出張でお邪魔しとりますのよん(;・∀・)
今度・・てんさんのご自宅まで行っちゃおうかしら☆~( 。・・)o_彡☆あははっ

意味不明なコメ残してすんまそ~んΣ(゚д゚lll)

でわまた御邪魔しました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

攻撃の早い魔法職…
ゼタンかな?
そりゃ、今最強モンスですぜw

No title

そうそう… プリ落ちてから確認したらゼダンだったよ(^_^;)知らずに挑んでしまったのですね~(>_<)また行きますけどね!(^^ゞ

No title

v-290ぷりんさんへ
コメありりです!
ホント楽しい鬼狩りでしたょ~v-10
そういえば・・・初PTでしたね^^;
30パーOFF終わったら、ガッツリ壁にしちゃうかも!?
3Fめっちゃ怖かったですよ・・・
90代ではなおさらですね><
また遊んでく~ださいv-238

さぶしゃんへ
いつも意味不明な(笑)コメありりです!
じ、実は・・・隣県ですがぁ~福○県在中ではありません^^;残念ながら・・・
まぁ、田舎モンには変わりありませんがねv-16
さぶさんもガンバム世代かな?
機会がありましたら、是非立ち寄ってみてくださいな!
こちらにいらっしゃる時は是非ご連絡を~♪
なぁ~んてねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つぎさんへ
コメありりです~!
そして謎のトレーニングがんばってますでしょうか?
そそ、ゼダンですv-12
最強モンスでしたかぁ~・・・ヤッパリネ
なめてました・・・
それと・・・
悪戯してゴメンネサイ・・反省してるけど、あんまり反省してませんv-290
PTお付き合いいたしますが・・・また晒しの刑になりますよ!
お覚悟をv-291

りら氏へ
毎度コメありりんです!
アレは反則でしたな・・・
というか、後ろから見ててこりゃ絶対死ぬな・・・と思ってる間に案の定、逝ってしまわれました・・・
犬も役にたたなかったなぁv-292
そういえば、2Fでは狩りしてないので次回行ってみましょかねv-519
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
