スポンサーサイト


祝!レベルUP

こんばんわ!てんめです!

只今、レベルアップでございます!

やっと98に・・・ん~、やっぱり早いなぁ・・・2倍のおかげですね。



前回のアップが8月10日なので、約一ヶ月ぶりです。

早いのか・・・遅いのか・・まぁ、私にとってはかなり頑張ったほうだと思います!

何気に仕事の日以外は、短時間でも毎日INしてコツコツやってましたからねぇ。

2倍イベは終わってしまうけれど、また明日から1.5倍ですからね。

気を抜かないで、またコツコツやっていきたいと思います^^



さて。

@4%ほど残してINしたわけですが、久しぶりにおいちゃんと会うことができたので、一緒することにしました。

行き先はET2・・・ちょっと怖いけど行ってみることに。

1Fと3Fはりら氏と行ったことがあるのですが、2Fは初めてなのでドキドキ。

ここはモライオンが生息しておりますね。

Mgがド派手攻撃してくるので、それだけで恐怖を感じます・・・


途中、無事にレベルUPを迎えることができたのですが、それに備えて待機してたのに・・・アタフタしてしまいSS撮れず;;

会話その3おいちゃん励ましのお言葉。

まぁ、良い。次がありますから!



そんなんで~まったり釣り狩りしていると・・・・どこからやってきたのかつぎさん乱入。

んで、始まりました・・・むちゃ狩り・・・

逃げる準備・・・

そして・・・

ET2にて・・・
当然こうなりますわな・・・


つぎさん、3回ほど昇天され風のようにどこかへ行ってしまいましたとさっ!

何しにきたんだろう・・・・謎が残りますが。

まぁ、身をもってネタ提供していただいたので不問といたしましょう。(笑)



突然の嵐が過ぎ去り、狩りも一段落。

ET2にて・・・おいちゃんと。

短時間でありながら、赤鉱石が2個もドロップしました。びっくりです・・・

一個づつ分けようとしたのですが・・・

どうやらおいちゃん、石にはさっぱり興味がないようです。

会話その1
会話その2
ハイ、一生篭ってもドロップしないと思います。

万が一!エロ本がドロップしたら、是非おいちゃんにご連絡ください。(オイ



その後。

少し休憩してWマナがもったいないので、再びおいちゃんとL1へ。

うーん、やっぱおいちゃん変わってる。

でびあす?

でびあす・・・・デビネのことらしいっす。

てか、皆普通に言ってるんですかね^^;

それともやっぱりおいちゃんのオリジナルなんでしょうか?

特に意味はないらしいのですが・・・・謎です。



レベルUP記事というより、おいちゃんルポになりましたね^^;

謎の生態を解き明かすべく、引き続きおいちゃんを追いかけたいと思います!



スポンサーサイト

Comment

おめです~

レベルアップおめです~
って事が、吹き飛んでしまうくらい楽しいルポですねw

凄いキャラだw

オイラもがんばろ。


もちろん、狩りをねw

おめっとさん('-'*)

 なんだかいつの間にかたくさんSS撮っていたようですね。ソロマスターのおいちゃん捕まえるのは大変かとは思いますががんばって下さい。ニヤニヤ
 それにしても、根城見つかっちゃたので新しい根城見つけねばならんのう・・(* ´Д`*)=3

No title

オイチャン降臨!!wイイネ!オイチャンwイイネ!レベラァー!

あたくし最近黙々と一人さみしくPrやってましたwLv75になって気がついたのですが・・・・Lv70でタイフーンクエがあるのですね・・・・ワスレテタヨー!w目標のLv75になったのでまたしばらくPでET観光してきますw

No title

Lvあっぷ(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
さきほどはどうもでした^^
あれからすぐ、本当に何もしないまま落ちましたw
また今度遊んでくだされぃ(´∀`*)


私は「デボネ」ってイイマス

No title

Lv98おめでとうございます。
突然の乱入お邪魔いたしました。
向かい側でPTしてて赤が余ってたので無理やり使おうかと…^^;
まぁ、ネタの提供になったなら本望という事でw
それでは、引き続きオイチャンの解明に勤しんでくださいませ

みなさんありがとう!

ティルさんへ
コメありでーす!
喜んでいただけてなにより^^
本当にすごいキャラですょ・・・今度一緒に絡みましょうw
でもでも・・最近めっきり比翼メンバと会うことができず・・・とても寂しいです><
いつも検索かけてるんですけどね・・・誰もいずorz
きっとみなさんお忙しいんでしょうね。
ATのスキル調整がとてもよくなってるみたいだし、どんどん狩りいきましょ!
お待ちしておりまっす!!


おいちゃんへ
コメありです~!
そしてアップにお付き合い頂き、ありがとでした^^
何気にSSとりまくっていたので、サボり気味でスイマセンでした・・・そしてネタ提供ありでした^^
80物がザクザクと・・・ドロップにびっくりですな。
またP物とエロ本ハントにお付き合いさせてくださいませ!
それと・・・それといつも変態オーラが出ているので、何処に隠れてもまた見つけちゃいますよ!
またのご褒美期待しております^^


マカさんへ
コメありりでーす!
というか、最近ブログでしか話してない気が・・・
おひさしぶりぶりです!
そうか~、全く見ないと思ったらPr育成に励んでおられましたか~声かけてくれればいいのに。みずくさいぞい!
そそ、タイフンクエありますね~私も忘れてたな^^;
Prは厳しいかもしれないので、是非おいちゃんを壁にどうでしょうか・・・・ニヤ
観光ではなくがっつり逝きましょ!
また一緒できる日を楽しみにしてますぞい!


まべさんへ
コメありりんで~す!
そんでもって昨晩はどうもでした^^
久しぶりのお姿、拝ませていただきました・・・
・・・102鎌カッチョイイ!
なかなかキマってますぞ!
ますますお強くなったに違いないでしょう・・是非寄生させ・・・・ゴホッ
結局何もしないで落ちちゃったのですね~私もそういうときありますよ^^;
とりあえず、習慣だからINしとくか・・・みたいな。
デボネ・・・なんだかすんごい毒々しい害虫のような響きです・・・コワッ


つぎさんへ
コメありりです~!
毎度毎度のネタ提供感謝いたします!
Fがんばってますね~レベルいくつになったんだろ?
そういえば・・・モヒカンになっていたような気が・・・最近のトレンドなんでしょうか?
余った赤を無理やり使って3回って・・・
要注意人物として扱わせていただきます(笑)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
