スポンサーサイト


本日の出来事。

こんばんわ~てんめです。

ゲームとはいえ、人間関係イロイロありますよね。

そんな今日のイロイロです。




今日は、疎遠になってしまった友人から突然青が飛んでまいりました。

レベル帯が同時期のときはよく遊んでいたんですがね。

まったり狩りの私はどんどん離され、いつしか自然と疎遠になり姿は見かけるものの、挨拶さえすることがなくなっていました。

そんな友人からの突然の青。

なんだろうなぁ、珍しいなぁと用件を聞くと・・・

引退の挨拶って事でした。

いくら疎遠になったからとはいえ、やっぱり寂しいですね。

一時休止ってことでいいんじゃないかって思いましたが。

気が変わったら戻ってこれるし。

改めてそう告げられると、いろんな思い出が浮かんできて、わざわざ挨拶してくれたその人にに感謝の気持ちで一

杯になりました。

リアルを大事に、体に気をつけて頑張ってほしいと願うばかりです。

本当にありがとうございました。




それともう一つ。

些細なことで、今日は友人と意見の食い違いから少々言い争うことがありました。

言い争いというと大げさだな・・

お互い正反対の意見をぶつけ合った、とでも言っておきましょうか^^;

人それぞれ考えありますので、その相手を論破する気はさらさらなく、ただただ私の考えを述べただけなのですがね。

結局平行線のままになってしまいましたが^^;

まぁ、そんなことくらいで亀裂が入るとも思ってません。

本音をぶつけられるって良い事だと思います。

なので、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いししたいものです。


以上。てんめのひとり言でーしたっ!





スポンサーサイト

Comment

No title

うへへ、俺なんか食い違う人だらけで敵だらけだじぇw

No title

あら・・つぎさん、いらっしゃってたのね^^;
つぎさんを敵に回さないよう気をつけますw
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
