スポンサーサイト


懐かしい気持ち。

こんちわ~てんめです。

ここ2、3日、ずーっと雨降りでした。

最近全く天気予報を見てないので、どうなっているのやら?

また台風でもきているのか、秋雨なのか。

このまま涼しくなっていくのでしょうね。




レベルUP後、モチベ下がらずに狩れてます。

いよいよ、100が見えてきたからかな・・・いあ、まだ遠いな。

青さえ確保できれば、どんどん稼げるのでしょうがね。



さて、フィールドレベル制限撤廃イベのおかげで、高フィールド賑わっていますね。

こないだは、PTの合間にちょっとだけET1でソロってみたのですが・・・

火力の無さを痛感・・でもでも、いつかは倒せます(汗

んで、出ました~初セレ!

あり^^

ワンコも祝福。

顔が怖いですが、精一杯の笑顔です。

確か3匹目でのドロップでした。

早速のお宝ゲットということで、そそくさと退散です^^;

なんでも、「初」というのは嬉しいもんですね^^



昨日はというと・・・

クランPTで~L1に行ってきましたょ!

クランPT L1にて。

これまでだと、ちょっと敷居が高くてどんなメンバなのか不安もあり、敬遠しがちだったのですが、

クラメンだと小心者の私でも安心して参加できますね。

さすが大所帯クラン。

PT編成に困りません。



途中りなさんから、狩りが終わったら教えてくれと呼び出しがかかり・・・・ドキドキ。

体育館裏か、いや屋上だ・・・トイレか!

呼び出しの場所が少々気になるところでしたが、誰も逝くことなく無事終了。

早速クラチャにて呼んでみると・・・・

な、なんと~100弓を貸してくれるということでしたぁ!

しかも+11という素晴らしさ!

これは、気合い入れて稼がねばなりませんね・・・・キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

実を言いますと、100弓はすでに準備済みなのですが~Lv1だけど、上下MINという粗悪品。

まぁ、102までの繋ぎとしてミクスでもして使おうかと思ってました。

現在装備中のD弓よりは少々強くなるので。

ついでにぶっちゃけますが、D弓も上下MINという粗悪品です・・・実は(*´▽`*)

Lv1ってのだけが自慢ですがね。

私が買った頃は~、なかなか売りに出されていなくて、粗悪品だろうが命中悪かろうが、

とにかくD弓であればなんでもOKって感じで、全財産はたいて買った代物です。

きっと100までの間、なが~く使うだろうからと、とにかくAgに明け暮れたという、

いろんな思い出がいっぱい詰まった大事な弓でございます。

100になれば、D弓卒業となるわけですが、少々寂しい気もしますね。

大事に保管しておきますが('-'*)


あ、りなさん、ヘンな疑いをかけてしまってすいませんでした・・・というのは冗談ですが(・∀・)

早く装備できるようにがんばりまっす!




そうそう。

そのPT中に↓の方から青めが飛んできました。

マカさん?
Mのサブでしたがね。

L1PT終了後、少し調査員イベこなして一緒することに。

比翼のティルさんがサブのクエということなので、お邪魔してみました!

久しぶりに遊びたかったしね(/ー\*)

どうやらT1バベ10匹討伐・・・・ではなく、グロ10匹討伐だそうで・・・

少々お手伝いすることに。

どんなクエもそうですが、探すとなかなかいないもんですよね^^;

ゴレムさんと。
↑マカ氏のゴレムさんと一緒に。

つぶらな瞳に萌死しそうです(*ノωノ)



クエ終了後、せっかくなので久しぶりに比翼メンバと狩り出発。

TAIYOさんとはお初でしたが~、L1ということでKにお着替え。

久しぶりに比翼メンバと。

青があまりなかったため、エコモードでの攻撃となってしまってスイマセン。

でもでも、なんだか不思議なのですが、すごく懐かしい気分になってしまいました。

久しぶりに比翼メンバと遊んだからかな?

今回もとても楽しい夜となりましたとさっ!

またクラン狩りお邪魔させてくださいね~^^



さてさて、ここらで大好きな昼寝でもするといたしますか・・・

あぁ、幸せ(´~`

スポンサーサイト

Comment

サブ…?

あのMが実はメインだったりしますのよ^^

…ワタシいまだに言い張ってます。

Mやってて気付いたのですが…総合的に見てやはりMが全フィールド通して最強?かと思い始めたりしちゃってますw

100アマ作ったらM特できたし、このままM育てるかなぁ…
その時は星さんにお世話になろうかなw



めかにしゃんばんざーい!

勉強中?

マカ氏へ

コメありです~!
Mがメインでしたか・・・
では、今後壁の強化に励んでもらいましょうか(´ー`)y-~~
フェンタイ色が少々薄れるのが残念ですけどね・・
鎧も準備できてることだし、100目指してがんばってくだされぃ!

で・・・勉強中ってなんだろ・・・w

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

こんな時に限ってオイラが・・(つд⊂)イナイ・・
(。>0<。)ビェェン
次こそは・・次こそは・・λ....

No title

昨日は、どもでしたw
きっと長くかかるであろうグロクエも、おかげさまでアレだけの時間で済みました。

ありがとでした~

マルチだけできっとチュンチュンして・・・・
のつもりが、雷打ってたって・・・凄かったですw
どんだけグロを抱えてもらってたんだってw(3匹はあったよねw)

L1PTも楽しかったっすw

また行きましょうね。

No title

さぶさんへ

コメありです^^
さぶさんいなくて残念でしたがぁ・・・
しっかりさぶさんの話も出ましたよ!
週末しか見かけないとか・・・デスガ。
あまりINできないようですが、また一緒したときはガッツリ狩りましょうね!
まってまぁ~す!



ティルさんへ

コメありりです!
こちらこそありでした^^
しかし久しぶりでしたね~お会いできたの。
T1もなかなか行かないので、新鮮で楽しかったです^^
Prを頑張って上げてもらって・・・Lで寄生しちゃおうかしら?w
また遊んでくださいね~♪

No title

初セレおめでとぉ~♪
100弓が待ってるなら頑張って狩りしないとねw
とあるMさんですが、中身は一緒なのできっとふぇんたい色が色褪せる事はないでしょうw
今後もヒマだったら青メしてくださいなw

No title

つぎさんへ

コメありでーす&先ほどはどもでした^^
そうですね、100弓目指して益々頑張らねばなりませぬ・・
まぁ、あまりプレッシャーにせずこれまでどおり楽しく・・・が一番ですけどね(・∀・)
とあるMデスガ・・・先日トビラーになられました・・・
やっぱり中身が同じなのでフェンタイのままでしたがね^^; むしろ・・濃くなってたかも!?
またPT連れて行ってくださいね~(`д´ )ゞ
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
