

ソロ模様。

どーも、てんめです。

おもしろいネタありません。

平々凡々な毎日。

誰かおもしろい事やらかしてください・・・


まぁ、他人任せな自ブログもどうかと思いますので、石拾いやET2Fの様子でも書いてみますが・・・

さっっっーーーっぱり面白くないので(いつもか・・・)興味の無い方は退出願います。








まず、最初に。

S2で鳥狩りの様子です・・・・ぁ、散々狩った挙句にデビどまりだったのでSSないや^^;

飽きたところでボスタイムとなり、近くに沸いたので遊んでみることに。

ボスタイム3
ボスタイム4
面白いアングルだったので、載せておきます^^;


にわとりさん
おもしろくないコケッコ




・・・次。

本日朝からET2へ。

5人で攻撃!
フフフ・・・・こちらは総勢5名!

余裕です。



・・・・・ががが!

ニゲニゲ

やっぱりショボボな「チームてんめ」ですたぁーーーとさっ!

求む!壁!

Comment

かべ

いつでもゴレム貸し出します。

◎利用規約◎

1)タゲるのが困難になりますが邪魔がらないこと。

2)もれなくゴレム使いのめかにしゃんも付いてきます。

3)言うこと聞かない事が多々ありますがそれが原因での損失等の責任は負いかねません。

ゴレムだけ・・・

貸し出し願います。

「チームフェンタイ」になってしまう危険性がありますので、使い手の方は自宅待機ということでご了承下さい。

チームてんめ

5名の面子が気になるとこですが
壁にはなりませんが、@1足りない~って時がありましたらゴレムではありませんが召還してやっておくんなまし
壁は無理ですがネタは提供できるはずw

チームてんめの面子とは・・・

SSをご覧くださいませ。
犬・鳥3匹・私の・・・5名でございます!
お言葉に甘えて遠慮なく、召還さていただきますが・・・無茶狩りになりそうなヨカーン!
そしてそして、遠慮なく逃亡させていただきますけどネ。
お手柔らかにお願いしますょ・・・
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
