スポンサーサイト


気分転換

どうも、点目です。


昨日は左ひざを負傷。

なんてことはございません、テーブルの角に強打しただけでございます・・・・

大きく腫れ上がって結構な痛みがありますが、なんとか歩けます。体が斜めになりますケドネ。

どうも私は昔から足癖が悪いのか、かなりの頻度でそこらじゅうに足をぶつけます。

単に注意散漫なだけでしょうが・・・

今回の痛みは今までぶつけてきた中で、ベスト3に入るなかなかのもの!

とりあえず湿布でもはっておくことにします・・・



夜勤明けにもかかわらず、帰宅後全く寝なかったせいか、ヘロヘロな状態でIN。

今日は気分転換にサブでもしようかと思い、Prに着替えました。


ドラゴンさんのサブ発見。

Lvも近いという事なのでPTすることに。

闇に行ってみましたが惨敗。

蜂の巣でしばらく狩ったあと、S3に移動することに。

さすがにLvも65を過ぎると、沸き沸きでも楽に狩れますね^^


ふと遠くのほうを見ると、何かのマークかな?って思ってしまうものが見えました。
2010-4-19-22-49-13.jpg

一瞬、そんな風にみえませんか?^^;

2010-4-19-22-49-52.jpg

グリブンなんですけどね。

こんなに左右対称になると綺麗なもんです^^


寝不足+クリックゲーのため、何度も寝落ちしそうになってしまった狩りでした><
スポンサーサイト

Comment

No title

 ぶつけたといえば、ボクも去年の暮れ頃に足の小指をダンボール箱にヒットさせてえらい目に・・・。
骨が逝ったかと思ったよーっ!(検査してないけど、きっと大丈夫。。。)

Prは狩り始めて3分経つと飽きる&眠くなるので、なかなか成長しないデス。

No title

私も小指はしょっちゅうです^^;

Prは最初は楽しいんですが、だんだんとね・・・・

でも、一時間くらいは持ちますよ~^^

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
木星人のさぶです♪
リンクありがとうございますです'`ィ (゚д゚)/
まべ氏共々・・これからも宜しくお願いしますです(*^▽^*)


No title

さぶさん、こちらこそありがとうございます^^

是非ご一緒したいですね!

どうぞよろしくお願いします^^

No title

これは面白い発見ですね。
クランマークに使えるかもw
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
