スポンサーサイト


一人旅。

こんばんわ~てんめです。

実は今、旅に出ています。



現在、石川県金沢市。

ホテルからの、書き込みです。

実は本日夜勤明けでして、朝9時の定時に即効帰宅。

明日、明後日と連休なので突然思い立って一人旅でもすることに。

本当は、京都にでもいけたらいいなぁ・・・と考えていたのですが、そこはさすがに夜勤明け・・

挫折となりまして、金沢までとして宿泊することに。

眠眠打破とか、メガシャキとか・・・いろんなドリンクのみましたが、ダメです。

やっぱり睡眠が一番ですね^^;


道中の話とかいろいろ書き込みしたいのですが、

もうすごく眠いので、また帰宅後にでもゆっくりと更新したいと思います。

あぁ、京都まで@少しなのにな・・・このままいくと帰りがつらくなりそうだし・・・残念↓↓↓


ではでは~~ネマッスる!
スポンサーサイト

Comment

No title

金沢かぁ^^兼六園とか行った覚えがあるなぁ~。。
歴史とか好きだから城とかも行ったなぁ。。
事故おこさないようにキチンと寝てから運転しましょぉ!
プリでのお帰り待っておりまする^^

ただいま!

帰りましたぁ~・・・・非常にチカレタ。
耐久レースするもんじゃありませぬ。
そうそう、兼六園や金沢城の看板でてたけど、とてもとても・・・時間も体力もなく見れませんでした;;
詳しくはまた、旅の様子でも更新しますね~♪
コメありがと^^

おかえりなさい^^

私もよくひとり旅とかしたりします^^
ひとりのほうが気をつかわず自由に時間が使えるのでリフレッシュのためにも時間があれば行ったりしますよ^^近場では熱海とか。。。何回行ったことか・・・
@ようやく100弓から卒業できますので、102弓がある程度エイジングが完了したらお渡ししますね^^

ただいま!

コメありんす!
ひとり旅いいですよね、旅・・までとはいきませんが、私もよく一人でぶらっとドライブにいきますよ。
おっしゃるように、一人のほうが気楽でいいですよね^^
おぉ、102になられたのですね~おめです!
私はますますレベリングしなきゃですが・・・
Agもがんばってくださいね、私もがんばります!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
