スポンサーサイト


再会。

おっす!おらてんめ!

長旅の疲れも癒え、また日常に戻りました。




その後・・・・の話を少々書きますと・・・。

上半身が筋肉痛になりました^^;

肩、背中、腰・・・湿布だらけに。

すごく感じたことが、やっぱり自分の寝床が一番だなぁって思いました。

自分臭さの布団が最高です!



さてと。

旅の話はこれくらいにして。



少々遅くなりましたが、この場を借りてお礼を言いたいことがあるんです。

先週だったかな、チーフのゲリさんより、102弓頂いちゃいましたぁ!

最近露店でも、チラホラと見かけるようになっていたので、これはそろそろ買っておいてもいいのかなぁ・・・

でも、102なんてまだまだかかりそうだし、その頃にはもっと値下がりしているかもなぁ・・・

なんて迷っていたのです。

とても高価なものなので、もらうとなるとかなり気が引けたのですが、

新たな目標になるかなぁと思い、ありがたく頂く事にしました。

芋弓

拾ってきてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

そして・・・・頂いたからには寄生させていただきますのでよろしくお願いします!



そしてそして・・・

7月6日の心残りなコト。にて、私の心情を書かせて頂きましたが、やっと会えました!

ファルコさんと再会
ファルコさん!

青集めでグリグリしていたら、隣りの沸き場に突然いらっしゃったのです。

あまりに突然だったので、本当に驚きました!

話によると、ガモさんと二人違う世界に行っていたとのこと。

久しぶりのINだそうです。

うーん、いないわけですよね^^;


せっかくなので、一緒に狩りはじめたわけですが・・・

ファルコさん、鳥からあっさりインフェルナゲット。

ファルコさん 「こんなに簡単に出るの?」

私 「いあ、かなりの強運だと思いますケド・・・、私デビどまりなので・・・」


まぁまぁ、復帰記念になったしめでたいもんです^^

たまにはINしてくださいね~また遊びましょう!!















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
