スポンサーサイト


クラン狩り。

おばんでございます~てんめです。

今日はかなりマジメに狩りしましたょ。




さて、今日は何故かやる気に満ち溢れておりました!

IN早々、クラメンとL1へ。

L1耐久♪
暇人PTであります^^;

ちなみにこの時は2R目で、1R目はくろみさんも一緒でした。

声掛けるだけで、人が集まるのっていいですね!

Rと言ってしまいましたが、耐久狩りみたいになりました^^;




その@~

ゲリさんがなぜかやる気マンマンで~

L2PTに参加。

関西のノリについていけてません・・・・

ノリ悪い?
聞いているだけで、普通に笑っちゃってましたがね^^

ついていけないけど、好きです、そういうノリ。

しかし・・・さすがに日曜の夜ということで狩り場混んでますね。

すぐ近くでモコバ狩りしてたりと。

初めて見たのでドキドキでしたが^^;

なかなかウマウマな狩りとなりました!



もう少しで、フィールドLv制限撤廃イベも終了ということで、今のうちにE3にでも行っておこうということになり、

リカ橋に希望者集合。

通行の邪魔?
総勢10人。

なんだか・・・・通行の邪魔になってる気がしないでもないですが・・・・キニシナイ!

当然2PTに分かれることになったのですが、私は勿論ミルPrさん組へ!

さすがに怖いですからね・・・

さて・・・どうなることやら、ドキワクです!




塔に移動。

E3は・・・・移動がとにかく困難ですね。

今日身に染みました・・・・

大勢だったので、なんとか処理はできたものの、少人数やソロだったら本当に細心の注意が必要ですね。


出陣!
いざ出陣!


で・す・がががgggg・・・

クラン狩り
あんまり沸かなかったり^^;

死ぬ心配がないので良かったのですがね。


・・・だもんで、沸いたとたんに・・・・

袋叩き・・・
袋叩きの刑になります。

しかも・・・タゲるのが非常に難しく、ミスると敵に突っ込んでしまいという危険さ。

でも、これだけいれば心配ないですがね^^;



沸きが少ないのに、1Hでセレが4個(5個だったかな?)ドロップするという、っぱない狩場でした^^

みんなでワイワイとても楽しかったです!

あまり役にたちませんがぁ~~~また連れていってくださいね!



狩り三昧の夜になり結構疲れましたが、本当に楽しかったなぁ。

なかなか稼げたし^^

99まで、@40㌫ほどです。

折り返しになると益々気合い入りますね。

がんばるぞぉぉぉ!





スポンサーサイト

Comment

あ~

今日で稼げるだけかせいどかないと…アイスにすら行けなくなるよ…

T2はイヤだなぁ…

昨日星でE3行ったけど痛かったんだけど…30%オフ終ったんかな?て話題があがってたんだけど…その時私黙ってたんですが…どうせ痛いんだし
そんなことより1.5倍は?…て思いましたwあれもう終ってるのかな?なんかE3の経験がそれほどでもなかった気が…88で行ったときはかなりウマーな寄生プリヤローだったのにw
レベルひとつ違うとこんなに違うものなんでしょーかねぇ?




と…ここで愚痴ってみるwwww

あ~

ばんざいなひと、コメありです!
確かに・・・イベ終わってしまいますな・・・
鳥イベといい結構うまいイベだったので楽しかったのですがね・・・
1.5倍も終わってしまうのかな・・・
ぜーんぶ終わってしまうと、寂しい気もしますが(´・ω・`)
鉄でもPTすればそれなりにうまいだろうから、凹まないでまた一緒しましょうぜぃ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
