スポンサーサイト


携帯電話

こんちわ~てんめです。

今日はメンテですね・・・イベント終わっちゃうかぁぁ・・・残念。

反面、次はどんなイベが待っているのか楽しみですが。

メンテの間に更新してみます。




えっと、タイトルにもあるように午前中、機種変更して参りました。

わたくし、ずっとドコモのPを愛用しております。

今まで使っていたのが、P706iμ。

2年ほど使いました。

使い勝手はといいますと・・・スタイリッシュ携帯なので超薄いです。

反面、薄さを追求したためかボタン操作がしにくいというデメリットも。

まぁ、慣れてしまえは問題ないのですがね。

ですが・・・わたくし、本当にガサツなので大事に扱うというより、ガツガツ使っちゃうのですよ。

なのでもう2年も使うとスタイリッシュなんて面影ありません。


おまけに・・・

ちょっと書くのも躊躇するくらいに恥ずかしいのですが、一ヶ月前くらいからワンセグも見れない、

着信音も鳴らない、音楽も聴けない、カメラも起動しないという・・・

どうやらスピーカーがイカれちゃったみたいです。

通話とメールはできるので、問題なかったのですがね。

着信音は鳴らなくとも、バイブレータがありますから^^;


そんなんで、いい加減機種変更したいなぁと思っていたのです。

そんな時にマカ氏のブログに触発され、早速ドコモショップに行って参りました^-^


今回の機種はP-05B ホワイトです。

閉じた時の表面が鏡のようになっていて、モロ女性仕様っぽいです。

こんな不細工な顔、何度見ても同じなのでいらないっちゃ~いらないのですが、まぁ、かわいかったので。(デザインがね・・・)

基本、通話とメールができれば十分な時代遅れな人間ですので、パケホーダイにしてなかったのです。

ネットもPCさえあれば十分ですし。

ですが、ブログを始めるようになったから携帯で確認する機会が多くなり、

比例してパケット代もシャレにならない金額になってきたのです^^;

なので、思い切ってパケホーダイ加入!(おそすぎ!とか言わないでネ)

フフフ・・・これで思う存分更新もできます!(ネタがあればね・・・)

夜勤時の暇つぶしにもなるしね!

・・・・仕事しろ!


そしてそして~

お決まりのドコモダケもらっちゃいましたぁ。

ドコモダケ 花笠~♪
ジャジャン!

花笠持ってます(笑)

そして後ろから~♪

ドコモダケ 後ろから~♪

哀愁漂う後姿。

萌!

・・・・きゃわいいのですが・・・携帯につけると邪魔になるので、車のどこかにでもつけようと思います^^;




さてと。

ちょうどメンテも終わった頃なのでINしたいのですがぁ・・・

本日夜勤ですので、少し仮眠することにします。

夜中に~いろんな初期設定したり~無料ゲームでもしちゃお~っと!

あぁ、楽しみ!(・・・仕事しろ!)



スポンサーサイト

Comment

仕事シロ!!w

そーですか…触発サレマシタカ…
デジツーにしたの!?w

私の実家にセルラーの縦横20㎝×10㎝くらいある昔の携帯電話があるのを思い出しました(^_^;)

ちなみにウチにはドコモダケが5個あるんですが…内ひとつはチビがガシガシ噛んでヨダレまみれにw

ぼちぼちです!

マカさん米ありです^^
そそ、間違いなくきっかけにはなりましたょ^^;
まだ使える・・・店いくのメンドイ・・・って思ってましたから。
そかし・・・ドコモショップのおねーさん方は皆美人さんばっかだなだと思うのは私だけでしょうか?
デジツーって、当時はなかなか人気あったと思うけど?w
ドコモダケ・・・中から綿とか出てそう^^;

No title

仕事しろwwwww

No title

まべさんへ
コメありりです&おひさです!!
最近お姿見ませんがぁ~お元気でしょか?
時間が合わないだけかな・・
仕事はぁ・・・根が不真面目なので、マジメなふりしてテキトーにやってますw(どっちだ)
ちなみにグリーに登録してみたのですが、なかなかおもしろいっす!
携帯ゲームバカにできませんな!

No title

仕事しなさいよー
って、俺自身に言ってるみたいな…w

No title

まだ言うかぁ・・
って・・・つぎさん自虐こめありんす!
まぁ、することして、遊ぶときは遊ぶと・・・
メリハリがついてればいいのでは!
最近お姿拝見しませんがーいるのでしょうか??
私がまじめにゲームしてないだけか^^;
1.5倍も終わったのでねー・・・・少々モチベ↓気味デスガ・・・

No title

こんにちは^^
なかなか100弓が渡せずごめんなさい;
今週末に少しインできると思うので待ち合わせしましょう。
9日土曜の23時頃は空いてますか?

りなさんへ

こちらこそ、なかなかお会いできないですね><
9日23時頃、了解しました。
1.5倍も始まるし、一気にモチベ↑↑しそうです^^
楽しみにしてますね!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
