スポンサーサイト


最近の様子。

こんばんわーてんめです。

最近満足にゲームができる環境でなく、毎度のことながらネタがありません。

ですが、ちょっとだけ更新サボっていたのでとりあえずSS放出といたします。






と・・・・その前に。

髪型を変えようかと少々悩んでおります。

今の髪型に飽きもきたし、気分転換にイメチェンも悪くないかと。

んで、この二つのどちらかにしようかと思っております。

M型L型
ショートか金髪おだんご。

まぁ、気も変わってそのままにしちゃうかもしれませんが^^;



それでは、最近のこと・・・いっきまーす!

9/30 ゲル穴PT中にゲル出現。

そんでもってくろみさん突撃。

くろみさん・・・いっちゃった・・

んでもって、当然こうなります。

当然です・・

30㌫OFFも終わってましたからね・・・(そーゆー問題じゃないか・・)

他のメンバも逝っちゃったみたいですが、くろみさんにピント合っていたので誰が死んだか未だにワカリマセン(笑)

とはいえ、体を張ったネタ提供感謝致します!
またよろしく



次~

リリさんとT2でパフォ狩り。

リリさんと~パフォー
ウゲウゲ言いながら、集めては~発射~集めては~発射の繰り返し♪

なかなかうまいし、気分爽快です。

クセになる楽しさでございます。



ハイ、次~

つぎさんとユウタさんとL1にて。

2PC操作・・
つぎさん、2PC操作。

これがまた違和感なくびっくり。

きっと、すんごい忙しさなんでしょうね・・・実際の様子見てみたい気もします。

夜中であったので、実はこの最中一瞬寝落ちして夢を見ております。

狩りが終わって3人でクジをしている様子でした。

実際には、なにも出ませんでしたけどね^^;

しかし・・・私、たまにあるんです、一瞬の寝落ちで夢見ること。

でもなぜかちゃんと?狩りできているという。

無意識に手や目が動いているのでしょうか・・・謎です。

不可解な行動が目についた時は、きっと寝落ちしているのだろうとお察しくださいませ。



そして~ソウルストーン。

タワーゴーレム
これって、何処のモンスなんでしょ・・・・

非常にキモチワルイです。



以上・・・・SS大会でーしたっ!













スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

実はオイラも、髪型変えちゃいましたw

少しはモチベもアップしますよw

個人的には、ポニーテールがって・・・。
歳がばれそうw

Aさんはどれもかわいいし、素敵なのが多くてうらやましいっす。

昨日はゲルマンPTありがとねー(^3^)/


またいきましょー 


折角ガチャで昨日フェニ出たし、とりアミュ、リングがあるうちにLV95に少しでも近付けとこうと思ってる今日この頃…ソレハサスガニムリカw


ちなみに今日は精神値落として火力と生命upを画策中…
昨日のゲル穴で身の程を知りましたのでwww

No title

ティルさんへ
こめありでーす!
えええ、ATの髪型変えたのかな?Pr?
気になるぅぅぅ・・・
やっぱり・・・・オッサ・・・成年男子はポニーテール好きが多いのでしょうかね・・・ワカリマス。



ま○おっさんへ
こちらこそ、PTありでしたー!
星にいらしても、あまりPTする機会なかったので久しぶりに楽しかったです^^
ですが・・・・まかさんあんま喋らないから、むっつりみたいデシタヨ・・・。
あぁ、私もこないだ一発目でフェニ出ちゃいました^^;すんごいびっくりした。またFPTいたしましょう!

No title

点目さんも逝ってたのですねw
心中ですか・・・・--;

まぁ、りらさんが必ず!!仇をとってくれます!!
必ず!!そう・・必ずです!!!

りらさんよろですw

必ず・・・

くろみさんコメありりです!
そして・・・お疲れ様でした><

フフフ・・・そうです、逝っちゃいました!
くろみさんの勇姿見届けましたぞ!!
@はりら氏に敵討ちに逝ってもらいましょう(笑)

脱退しても~今後ともよろしくお願いしますね!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
