スポンサーサイト


リーチ!

おばんでございます。てんめです。

さてさて、本日レベルアップいたしました。





やっとこさ、Lv99。

Lv100にリーチがかかりましたぁぁぁ!

これからが長いんだろうなぁ・・・でもがんばろう!

今日はりなさんから100弓も貸して頂いたし、おまけにガントもついてくるという・・・・

本当に感謝です!

目標もできたし、ますます気合い入れてがんばっちゃうもんねー!!



そんなんで~、@0.4パーセントを残しL1PTから帰還。

ちょうどゲル穴でクランPTがあったので、そこで上げちゃおうと思い一旦は参加したのですが、

少々気が変わり(・・・・失礼しました・・・)、ちょっとウダウダ。


もう明日にしようかとのんびりしていたのですが、また気が変わり(笑)上げちゃおうということで、りら氏とT2へ。

前回のアップSSは失敗してしまったので、今回は必ずキメてやる!!っと思ってました。

んで、こんな地獄絵図に・・・

↓↓↓




ぶっとびー


りら氏、裸でぶっ飛ばされてます。

とぉ~いお空の彼方まで飛ばされていったとさっ!

おしまい。(笑)







スポンサーサイト

Comment

Lv99おめでとー!!!

自信主役であるはずであろうLvUp記事でのネタ提供魂をりら氏に感じとることができましたwwww

T1あたりまでトンデッタノカナァー・・・?

キニナリマスwww

なんにせよ、よく撮れたSSですね^^

No title

レベルアップおめでとうございます。
ついに100まで@1なんですね。

私もサブキャラのレベル上げないでメインあげようかなぁ・・w

おめです~

あと1レベかぁ。
すごいっす。

ふぁいとぉ~

No title

ティルさんへ
こめありです^^
@1・・・早いのか長いのか・・・
ウェイトPrも早く95にしてL1連れてってくださいな!


エイコさんへ
こめありりです!
そそ、メインがんばってくださいな^^
レアキャラにならないように><


めかにしゃんなマカオさんへ
こめありでーす!
最近りら氏ネタ提供してくれなかったですからね・・・いきなりの正装でぶっとびw
どこいったんだろ・・・胴上げに見えなくもないですが・・・一発勝負のSS。特にUPは・・
なかなかいいのが撮れました^^

おめで㌧~♪

リーチリーチ~♪┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
なんて廃ペースなレベラ~なこと・・(:D)┼─┤
オイラも見習わなくてわ・・(◎-◎)

No title

リーチおめです^^
音楽を聞きながら心を無にして
意識を宇宙に飛ばしながら狩りをすれば・・
100なんて楽勝です!!!

No title

おめでとうございます^^

あともうちょいですね、リーチのもちべが
あるから意外に早く100到達するかもw

No title

さぶさんへ
こめありりですー!
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったですよぉぉ!
あの@お風呂でのぼせなかったでしょうか???
自分でも自覚しております・・・なかなかの廃ペース!
この調子でどんどんいきますぞい!


くろみさんへ
こめありりんす!
宇宙ですか・・・・まぁ、私は常に宇宙に似たようなものを感じながら狩りしてますょ?
宇宙に行き過ぎて、狩り場をいつの間にか離れていることもしばしば・・・そう・・・寝落ちです!
ますますの寄生よろですっ!


よっし~さんへ
お久しぶりです~&こめありんす!
モチベ上がってますよーーー今の私ならなんでもできちゃいそうです(ぇ
よっし~さんのように、ノルマでも決たほうがよいのか・・・そう思った時期もありますが、なかなかうまくいきませんね^^;
まぁ、これまでと変わらず楽しくPTでもしていれば、知らないうちに稼げることでしょう!
今度是非寄生させていただきますのでw

No title

遅ればせながら、99おめでと♪
@1で100だ~!って気合が入るとこなんですが、実は50~80%ぐらいの所で気が抜けちゃうんですよねぇ…w
その、最後の壁を乗り切る様に頑張ってくださいw

No title

つぎさんへ
こめありです^^
ふむふむ・・・経験者は語るデスナ・・・!
ハイ、現在の心境はいくどーーーって感じです!
と言いながら、必ず失速すると思いますがね^^;
まぁ、呑気にやるとします^^

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ごぶさたですw
久々に見にきたらLvUPしたとな!
@1あげあげガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そして俺もまもなく101・・・
でも102は遠すぎて見えませんw

No title

ちくわ氏へ
こめありでーす!
いつの間にか・・・こんなに上がっちゃいました・・・
って!いつの間にかどんどこ離されてるではないかぁぁ!私より弱かったのによぉ・・・;;
102目指してがんばれよー!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
