スポンサーサイト


アイスのジョー

どーも、てんめです。

なかなか久しぶりの更新のような気がします。




朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

とてもすごしやすい季節なので、大好きです。

そして・・・実りの秋ですね!

栗
職場の同僚が、栗を持ってきてくれました!

房ごとだとなかなかカワイイでしょ?

左の栗は、頂いた時はまわりのイガイガが閉じたままだったのですが、翌日にはパカっと顔を覗かせていました^^

ちょぴっと感動。

早速インテリアとして、クルミの実と一緒に玄関に飾ってみましたぁ・・・誰も来ませんがね・・・

まぁ、イガイガはすぐに茶色になってしまうので長くは飾れないと思いますが、

他に頂いたものは栗ごはんや茹で栗にしておいしく頂きました!

ごちそうさま^-^




さて・・・

さほどネタもないのですが、ゲームのお話。


Lv99になり、モチベは上がっているのですが、疲れと睡魔に勝てずINしても長時間遊べずにいます。

やる気はあるのに、体力が続かない・・・・すごくもどかしい気がします。

なので、効率を求めるわけでして・・・

QQ寄生中

最近はQQPTによくお邪魔させていただいております。

皆さん100↑なので、えげつない削り方される方ばっかりでして・・・・

うまい。

火力が無いうえ、ひ弱なので寄生以外のなにものでもないわけで申し訳なさ満開なのですが、

とにかく足手まといにならないようバコバコ打ち込むのみ。

なにより、デビ2狩りっていうのがいい。

お財布に優しいし、それに最近は高級フォスがなかなか出回りませんよね・・

なんでだろ?

セレフォ以上余ってる方いらっしゃいましたら、是非是非買い取らせてくださいませ。




効率も大事なのですが・・・クラン狩りでまったりも楽しいわけでして・・・

アイスPTでのひとコマ。

今日は条太郎さんにピントが合ってしまったので、晒すことにします。(笑)

条さん気合いはいってます。
シャキーン!気合い注入! というか、なんだろ・・このスキル・・


猫パーンチ
お約束の裸で猫ぱーーんち! もしかして・・・ジャンケン? 


いでで
ゲフッ・・・りら氏も正装に。

オッチャン達はやっぱり裸が好きなようです。

全裸アバタ出たら、バカ売れするだろうな・・・
スポンサーサイト

Comment

絶対売れる!

全裸アバタ!!!

好きそうな人、近くに居ますね~
誰とは言わないけどw

ナイスなアイデアっすww


・・・

オイラは着ないよw

No title

オイラも着ないよ?
だって元から着てないモン!w

いあいあ、そこまでフェンタイじゃないっす。。。

No title

えーと・・・りらさんはフェンタイです。

・・・をあいさつにかえさせていただきます。。。w


私も着ないよ!w全裸はNGでしょwせめて葉っぱか・・・ケース的ななにか・・・・ゲフンゲフン

にせもの的な人が使われている「シャキーーン!」スキルはですね、あれですよ、アレ。

マキシマズウェポンて名前だったかな?w
上の攻撃力が何%かUPするやつです。

No title

( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )
何故かおいらがネタにw
おかしいなーw
てっきりりらさんメインのネタになると思ってたのにw

みなさん。。。。

全裸アバタに食いついてキターーーーー!
って・・・ここまで食いつくとは思ってなかったりして^^;
案外着ないと言い張る人が着るもんです。

ティルさんへ
こめありでーす!
えっとぉ~好きそうな人・・・居ますね・・・
だいたい想像つくのは気のせい??w
ティルさんは着ますょ!

りらやんへ
こめありがとぉ~!
えーと・・・・ご謙遜なさらず。
パンツマンである以上、十分な・・・・ですので!

めかにしゃん人へ
えっと・・・マカさん・・・一番食いついているじゃないか!しかも具体的に!
・・・きゃわいい栗をうpしたのに・・・誰もそれに触れてくれないのね;;

条さんへ
こめありです~!
そして毎度センスある顔文字癒されまする!
完全に条さんにピント合っておりましたょ・・・
更なるネタ提供期待しております。
ところで・・・にせもの扱いされておりますが・・・もしかして、さぶさんのにせもの?w

No title

(○´ω`○)ノにゃ~
全裸アバタの発案ですかw
点目さん全裸好きですからね^^
100になったら教えてくださいね。
鎧は強制で着ていただきますのでw

全裸だけではあまりにも普通なので
全裸ムキムキマッチョアバタなどいかがでしょうw

ぷりんさんまでも・・・

こめありにゃ~!
えっと・・実を申しますと、誰か忘れましたが全裸アバタほしいぃ!と言ってた方がいたので、
なんとなく書いてみたわけでして・・・残念ながら私の発案ではないデス;;
なんとなく書いてみたのに、こんなに反響があるとは・・・

脱いだら案外ショボンだった・・・ってのもおもしろいかも!?

散歩中…

ヤダぢゃありません!!w


ぇ・・・・

誤爆?w

No title

えーっと・・・
ちまたでおいらがさぶさんの偽者だという疑惑があるみたいですが・・・

'`ィ (゚д゚)/ニセモノデス

というかまー、はっきり言ってどっちかが装備か髪型を変えなければ見分けはつきません(゚∀゚)

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ブンシンノジュツ

No title

条さん・・・
なんか似てる・・というか同じだと思ったら偽者でしたか・・・
それと、まさかのグリ死お疲れさまでした・・・
次回晒させていただきますので、ヨロシク!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
