スポンサーサイト


疑問。

こんばんわぁ~てんめです。

最近更新さぼってます・・・というか、最近100が見えてきたので真面目に狩りしかしておらず、

ネタになるようなことがないものでして^^;




現在非常に疲れています。

何故かと言いますと・・・ロストPT6Rをこなしてきたからです!

いくら気合いが入ってるとは言え、5.6R狩り中にさすがに感じました・・・

バカなんじゃないかと。

まぁ、もっとこなした経験ある方たくさんいるとは思いますが、私の場合基本まったりなので、

がんばってもせいぜい2Rするかしないか。

まさか、6Rしちゃうとは思ってもみませんでした。

2倍薬&フェニ装備で、1Hだいたい3.5%前後。

今日一日で約22%稼いじゃいました^^;

さすがに限界です。



で、ですね。

今日一緒させていただいた方から、てんめさん火力ありますね・・・って言われたのですよ。

(お世辞かもしれませんが^^;)

しかも、Aのこといろいろ教えて下さいとまで・・・・


無理です。


日記でも散々言っていますが、わたくし火力には自信ありません・・・まじで!

お教えできることも何もありません・・・てきとーですから!


わたくし・・・・

D鎧装備の肉Aですし、青もできるだけ無駄なく使いたい精神バカです。

必然的に敏捷も低くなるわけで、攻撃力は高くないはず。

ですが、Aは命中が高いのでそんなにスカりはしないはず。

確実に当てて、チマチマ削っていく感じでしょうか・・私の場合は。

他の方の削り方見てると、すごいなぁっていつも思います。

私の削り方がショボボすぎて恥ずかしくなるくらいです。

おまけに、フェニックスショットを捨てて犬とFONを上げているので、攻撃スキルと言えば専らウインドのみ。

弱いんですよね、所詮一次スキルですから^^;

まぁ、Aの場合ウインド派かアバ派に分かれると思うのですが・・・アバは使いません、嫌いだから(笑)

両刀使いもいるか。

ってなわけで、本当に冗談抜きでショボボなのです。



ステ

一応、ステ貼ってみます。

こんなもの晒しても、誰も興味ないと思いますがね・・・・

参考になりませんので、あしからず。



しかしながら、火力のない後衛ってどうなんでしょうね^^;

自分を否定してしまいそうなので、ハッキリとはいいませんょ


最近はPTプレイがほとんどになってきているので、犬を捨てて、フェニを上げようかなと考えています。

燃費は悪いけど破壊力あるし、ど派手でカッコイイですからね!

FONは10のままで。


こんな役立たずなショボAですが、一生懸命弓矢ブチ込みますので、お誘い頂ければと思います^^


それと・・・

いろいろ偉そうな事語ってしまいましたが、基本細かい事考えてないテキトーなステ振りだったり、

スキル使用だったりしますので、そこんとこ突っ込まないでくださいね!!








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさま^^
5Rも6Rも、そんなにオイラは出来ませんw
知恵熱が出ちゃいますヨ。フラフラ~
さくっと100まで上げて下されw
んでもって盾してちょ。。。

りら氏へ

米ありでーす!
毎度疲労&睡魔と戦っているりらやんには、無理でしょうな…というか普通に前衛さんは、Prさんや後衛に気を配りながらの狩りになるので疲れますよね…きっと(´・ω・`)
その点Aは、いや私の場合は中央かはしっこで動き回らずペシペシしてるだけなので(つ´∀`)つ
しかも、4Rまでくろみ氏も一緒だったので、リカで募集看板まで出してL行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
どんだけ気合い入ってたのか…でもたまに看板出すのも悪くないかも!

No title

ステこんなもんなんじゃね?
ってか肉Aのわりにはまだ低めっしょ。
火力、火力っつーけど、気にせんでええんでね?
FとPは攻撃力あるけど支援スキルなんてまったく無いワケだし、Mは硬いけどHP低くてすぐクタバルし、KなんてL以外ゴミw
Prも最近じゃVLバグ多発でそれほど価値ないしw
mgなんていう事もないw
結局、どれやっても一長一短あるよ
火力求めて犬捨てたら犬盾にしてソロできなくなるし。
そうなったらAの醍醐味がなくなってしまう気がしちゃうけどね。
AはAの狩り方でやれば良いと思うよ。
@どうしてPTは1hにこだわるんだろうね?
リアルマネー投入してガチャで高価なフォスが必要になるし、売ってても高いしね。
まったくもって不経済だと思うのは俺だけじゃないはず。

つぎさんへ

辛口ご意見ありりんです!
ふむふむ・・・ちょっと勇気デタ!
どの職にも一長一短・・・納得です。
隣の芝生は青く見える、ですかね^^;
人の真似事は嫌いなので、とにかく自分らしく育てて行こうかと改めて思いました!

高級フォスを使うのが当たり前な風潮がありますよね・・・って、そう思ってるのは私だけなのかな^^;
みんなが使ってるから、私も同じにしないと悪い・・・みたいな考え正直あります。
フォスのためにクルクルする気もないし、かと言ってゲーム内で買うのも高いし。
どうしたもんか・・・と思っておりました。
ほんと不経済ですよね・・・デビフォ狩り大賛成です!

No title

高級フォースなんて最近使って無いな。。。
1hだとデビフォ+マキフォで参戦してますがww

最近なんかデビフォも少なくなったような。。。w
呪文システムでゲットせねば!

Kの貧弱さ前衛なのに何もかも中途半端!
Kの一長はどこですかぁあああああ

No title

(○´ω`○)ノにゃ~
私のステそっくりですな~w
私と比べるとお肉が13低くて
精神が6多いくらいでしょうか。
敏捷はキャラレベル分だけの違いしかないですね。(未だに300無いよw)
あと12Rくらいやったら100になりそうだねw
飽きないようにがんばってくださいね。

No title

こんばんわ!!
私はあの日5Rで限界でしたw
2時間位寝て具合悪くて起きたら・・・
熱が40.2度ありましたw
知恵熱なのですかね??(’’

とにかく100まであと少し頑張って下さいw

ちくわ氏へ
こめありがっと!
Kはフォス使わなくてもLじゃ強いんじゃない?
て…こないだ2死してたの見ちゃったけどね…( ̄▽ ̄;)
また虎PT誘ってくだされい!
で…Kの一長は…
マントがカッチョイイかな?(*^-')b


ぷりんさんへ
こめありにゃぁ!
やっぱりぷりんさんと似ているのですね…ステ(`・ω´・)b
めちゃめちゃ固そうですが…やっぱり火力もこんなものなのでしょうかね…私ら( ´∀`)
モチベ下がらないよう、まあ楽しんで行きたいと思います!
100の次は102がありますからねえ…まだまたがんばりますぞ!


くろみ氏へ
連投お付き合い頂きありでした!
おまけに看板係まで<(_ _;)>
まさかそんなに具合いが悪いとは…無理しないでちゃんと言ってくださいなあ!でないとどこまでも調子に乗ってしまいますので…(´・ω・`)
元気になったらまた一緒してくださいね~待っとりますぞ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
