スポンサーサイト


失速中。

こんちは、てんめです。

毎日寒い日が続いていますね。

冬支度もしなきゃいけないし、スタッドレスにも履き替えないとなぁ・・・

あぁ、めんどい。





えーと。

こないだのメンテ明けから、露店が開けないという深刻なバグがでていますね。

100が見えてきたこの時期、私にとってはものすごく残念であります。

青を買っては稼ぎに行くというパターンを繰り返していますので・・・

やる気マンマンなのに、連投できないというモドカシサ。

Wマナにすれば問題ないのでしょうが、過疎化に拍車がかかりL1PTもどこへやら・・・

おまけに、フェニックスもどっかへ飛んでいっちゃったし^^;

リカはやっぱり賑わっていないと寂しいもんです。




ということで~SS放出。



りら氏がこの間、とうとう100になりました~おめでとぅ!

私よりLv低かったのに・・・・抜かされた・・・orz

いつもいつも、睡魔と闘いながら頑張っておられる方でございます。

ということで、100装備に着替えることになり、なんだか見た目が強そうでりら氏らしさがなくなってしまったわけですが・・・笑

鎧をAgするというので、憑いていくことに。

L1でちゃちゃっと上げるつもりが・・・

死んでリカー;;

痛そうですネ。

前衛さんが臨終されると、とたんにアタフタしてしまうのが後衛の宿命。

逃げ足だけは速いので、そそくさと退散しましたがね・・・

もっと修行するように!!(笑)



そして~

久しぶりにティルさんと一緒することに。

Prがんばっておられますなぁ・・・

ATのイメージが強すぎて、正直、少々違和感がありますが・・・・^^;

うまっちゃった・・・

おもいっきり、埋まってます。

しかし・・・2F結構痛いなぁ。

チキンセット装備でも、こんだけ食らうのだから・・・後遺症が心配デス。

短い間でしたがぁ、久しぶりに一緒できて嬉しかったです♪

今度はアイスにでも、お供させてくださいませ!




そして・・・

クラメンとアイスに行くことになり、ユラで待ち合わせとなったのですが・・・

熱くないの?ぇー

ありがとう・・・・

やっぱり条さん、ツボなお方です。

一歩足を踏み外したら、もの凄い地獄絵図になりそうです・・・熱いし・・・イタイし・・・みたいな・・・

どうぞ、気をつけてくださいませ。




というわけで、100目前にしてあんまぁ~り稼げてません。

困ったもんだな・・・



おまけ。

ぇ・・・そこ?









スポンサーサイト

Comment

No title

|つぎ部屋||_・。)ノ
露天バグでリカはすっきりしてるよね。
まぁ、広場の真ん中で放置販売してるヤツ等がいなくて正直嬉しいw
ジョ○ンさんとか、看板だせなくて困るだろうけど、これも邪魔だからちょうど良いw

りら氏100おめっと。
点目さんももうちょっとだから頑張って!
E2でりら氏いじめPTしようw

こんばんは~。

完全に埋まってますねw
チキンセットの残りがあと僅か・・・。

少しでも頑張っておきたいところですね。

期限すぎたら、臭うのかなぁ・・・


チキンってw

No title

つぎさんへ

こめありがとぉ!
確かに、すっきりしてますなぁ・・スカスカ。
私個人としては、もちっと賑やかなほうが嬉しいけどね~
看板は端のほうで出してくれるのが嬉しいかな。
まぁ、正直どっちでもいいw
ますますがんばりますので~またPT誘ってくださいなぁ!
でもでも~100↑PTだと申し訳なく思ってます・・・
早くおいつこっと^^



ティルさんへ
こめありりです!
そそ、完全に埋まってますね・・・
他にもSS撮ったのですが、一番オモシロイのでうpしちゃいました^^;
チキンセットカウントダウン始まりましたね・・・
魂石がんがん拾わなくっちゃなぁ・・・
L目指してますますがんばりましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
