スポンサーサイト


失速中2

どぉーもーてんめです。

100目前にして、相変わらずウダウダしております。




とは言え、やっと@10%ちょいとなりました!

フェニが家出してしまったと、前回の記事で言っちゃっておりますが、

問い合わせをしたところ・・・普通に期限切れということでしたorz

うーん、単に私の記憶違いだったみたいです・・・何故か腑に落ちませんが、そうなのでしょう^^;

まぁ、しゃーない。






最近の露店バグに始まり、他にもあるようですが。

ゲリさんの102鎌もどうやらバグった模様でして・・・

先日100になったばかりのりら氏が何故か装備できちゃいました^^;

鎌バグ?

↑この通り。

数値を見せてもらうと、確かに必要レベルが100になってましたょ。

しかし、こうやって見ると102鎌ってホントかっちょいいですね。

めっちゃ強そうに見えます。





T2での狩り。

ソロ中のマカ氏を拉致り、久しぶりに一緒しましたょ。

そんでもってかぼちゃんからエニグマドロップでテンション↑↑↑

フェニグマゲッツ!

で、脱いでます。

りら氏が拾ったエニグマ・・・・どうやらフェニグマと書いているらしく・・・

何故フェ・・・なのかはお察しできるかと思いますが、すかさずマカ氏が食いつくという真性っぷり!

変態どもが沸き立つ中、私は落ちてしまったのでその@の様子はわかりませんが・・・

まぁ、だいたいの想像はつきますがね。






そしてそして~

行って参りました~SOD!

現在トビラーの頭上にはドドーンと看板がついております。

最初は・・なにこれ!と思いましたが、SOD獲った証なのですね。

ということで~また挑戦してきましたょ!

私は応援側ですがね^^;




応援団

けしてノアスさんを集団でカツアゲしているのではなく、今回女性陣は応援することに♪

黄色い声援を送ります・・・たまに濁りますが・・・

星とび応援団

今回の戦士達はこんな感じです。

ベストメンバーかな?

生暖かく見守ります。



そしてそして・・・・

おおお、今回も獲っちゃったみたいです!

顔でか・・

顔デカで帰還の勇者達。

なにはともあれ、お疲れさまです!

今回は応援側に回ったけど、今度は中に入りたいなぁと思うのでありました^^

その前に100にしないとな^^;

皆でワイワイ楽しいひと時でしたぁ!




さてさて。

次はLvアップの更新になればいいのですが・・・・がんばりまっす!







スポンサーサイト

Comment

No title

SODまた取れたね~w

3週連続!!

Aも前衛に負けんぐらい戦力になるはずやから今度行こうぜ!

ひとまず100になってまおう!

ちなみに俺の100爪の+15は必要レベル87ですねん。

俺の武器はバグルと言う事実・・・

No title

ゲリさんへ

こめありんす!
正直・・・SOD詳しくなのでよくわかっていませんでしたが・・・あれって一発勝負なのですね!
力が入るわけですなぁ。
戦力になるかどうかわかりませんが・・・
もちっと強くなったら是非参加させてくださいませ~^^
しばらくは応援組でw

爪もバグっているとは・・・・
持ち主がバグっているから???w
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
