スポンサーサイト


さよなら・・・D弓!

こんにちわ~~てんめです!

昨晩やっとLv100になりました~!!

あげあげ模様をお送りいたします~




まずはこれまで一緒に遊んでくださった方、あげあげにご協力頂いた全ての方々に感謝いたします。

ありがとうございます!

一時期は、100なんて遠すぎていつになるやら・・・と思った時期もありましたが・・・

コツコツやっていれば、なっちゃうもんですね!

でもでも、これで終わりではなく、次は102の目標がありますので、

今度はL2、ETと遠慮なく寄生させていただきますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!!





さて・・・

@10%ちょい残してのIN。

やる気マンマンの夜でした。

うまくいけば、なんとか今日中にアップしたいなぁ・・と思っていましたので。

まずはグリグリして青集めしたり、T2にいったりと・・ウロウロしていると・・・

カルさんがL1であげあげしてくれると言うので、遠慮なく寄生!

3人であげあげ中~

狩り中のみっつんも、2PC操作でVLを掛けては端に寄る・・・という作業を繰り返してくれましたぁ!

その怪しい動きがなかなか面白かったです^^;

カルさんはバシバシぶった斬ってくれるし、VLのおかげで死ぬ心配はないし。

このあげあげで、1.5%ほど稼がせて頂きました。

感謝感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました!!




その後・・・

L1に連れて行ってくださるということで、またまた寄生。

憲一さん、みっつん、セロさん・・・@は裸族のNAMさんとケイドリームさん。

3.8%ほど、ここで稼ぎます。

これが1R目。

やべ・・・SS撮り忘れた・・



んで・・・運命の2R目。

今度はゲリさん、神楽くんを交えご協力いただくことに。

で・・このPT、セロさんとゲリさんのやりとりが・・・っぱなく面白い。

超越しすぎて、黙って聞いているだけなのですが・・・

その弁舌さ、羨ましく思います。


そして~ついに来ました!

スタンバイOK!

↓のSSが一番綺麗なんじゃないかと思ったり。

あげあげPT

顔デカ、蟹股でこっちを見ているゲリさんが少々気になりますが。

100になったどーーーー

うぉぉぉぉぉぉぉっぉぉお!

・・・

・・・・

キマっ・・・・・・てない。

うーん、一発勝負難しいですなorz

まぁ、私のSS力なんぞこんなもんとして・・・・


やったどーーーーー!!

感謝感激!

LVアップに立ち会っていただき、そして晒しの刑に服していただきありがとうございます!

神楽くんもご協力ありがとうございました!!




そして・・・

待ちに待った武器変更。

デカブツ装備

ジャン。

Lvアップもさることながら、やっぱり装備が変わるのは嬉しいもんですねー!

ずーっと使ってきたD弓におさらばするのも、少々寂しい・・というか違和感がありますが。

ちょっとは垢抜けたかな?




その後、100クエを受けにいきましたが・・・その模様はまた後日。

クエや、Agと・・・忙しくなりそうな予感です!






おまけ

垢抜けたと言えば・・・この人!

条さん・・・ドウシタノ?






スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はおめでとうございました^
そして、青ぴおたかってしまって申し訳ないですw

100ー!!

100弓かっけー(’’!!!
おめでとうございますー^^!
最後のジョーさんに1番うけましたwww

おめでと~

100おめでと~(^-^)vやりましたなぁ~
なかなか長い旅路だったけど、これから102目指しましょぉ!
オイラも頑張らねば…

おめですー
102まで頑張って下さい
私はアウトドア派に転向
しましたのでゲームは休業
させて頂きます

では今日も飲みに行って
来ます

No title

おお!おめでとうございますー!
100弓良いなぁ・・・。デザインがカッコイイ!
わ 私もすぐに追いつくんだからねっ

おめです~。
とうとう3桁におなりあそばれましたねw

・・・・

なんかやる気出てきました。
オイラもガンバロ

おめで( ・ω・) ㌧

亀のオイラと兎のアナタ・・
てんさんの記事を励みに!オイラも日々鍛錬いたしまするる~(`・ω・´)ゞ

モチベの上がる記事・・アザース!!(・∀・)

おめっとです[s:20533]

点さんかっこいいです。私も地味に頑張るぞっと。またあげあげ手伝ってぐださい。よろ

皆さんこめありです!

あやみんさんへ
昨晩はあげあげにお付き合い頂きありがとうございました!
本当に感謝です;;
青ぴおは、結局PT終了間際にLVアップしたのでお渡ししてませんよ?
まぁ、そこは私もよく緑たかるのでお互い様ということでヾ(´ω` = ´ω`)ノ
せっかくなのでこの機会に勝手にリンク貼らせていただきますね!!
また遊んでくだせぇぇ(・∀・)


みつんへ
昨晩はありでした!
というか、最近よくあげあげして頂き感謝しています。ありがとうね(*´▽`*)
みつんも、102になられたそうでおめです!
置いていかれないように、頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします!!
・・・・今回の記事の一番の目玉が・・・実はジョーさんだったりしますw
さすが・・・ワカッテイラッシャル(`д´ )


りらやんへ
つ・・ついに・・やりましたぜ!
長いというか、結構早かったような気もします。
経験値云々よりも、みんなとワイワイしながらPTできたからかな。
この調子で一気に102目指しますょ!
モタモタしてると・・・置いていきますぞい(・∀・)!!

くろみさんへ
ええええΣ(・ω・ノ)ノ!
休業って・・・聞いておりませぬぞ!
なんだか最近見かけないと思っていたら、そーゆーことでしたか(´・ω・`)
しかも・・アウトドア派に転向って・・・んで、早速飲み会ですかw
なんとも、くろみさんラスイ。
休業中に、追い越しちゃいますよ!
お早いお帰りお待ちしております^^


あにさんへ
あ、あれれ??
あにさんもう100になったんじゃ??
なんか勘違いしてたみたいでずね・・・・ハイ(´・ω・`)
100弓カッコイイですよねーかなりイカツイデザインでございますが・・・そういえば、100弓ってなんて名前でしたっけ^^;
そういえばワカリマセン(・∀・)!
そういえば・・・あにさんとは一緒したことないので、今度是非遊んでくださいね!
よろしくです(`д´ )ゞ


ティルさんへ
そう・・・とうとう3桁になっちゃいましたよ~
なんだかまだ自分でも信じられないんですがね、実感がまだ沸いて来ません(´ー`)y-~~
にしても・・・完璧なSSって難しいですな・・
てか、ムリなんじゃないか!って思う今日この頃(´o`;
コツがあれば教えて頂きたいものです。
なかなか時間帯合いませんが、水月PT是非お邪魔させてくださいね~!


さぶさんへ
兎のワタシ・・・・・・・う、うさぎ!!
どー考えても、私のペース・・・遅いでしょ(´o`;
けっして早くはないはずですが・・・
亀も走るとなかなか早いですよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
時間帯が合えば、是非また一緒したいのですが~
ちょうどご飯前だったり・・うまくいきませぬなぁ;;
お忙しいようですが~更新楽しみにしてますょ!


No title

メアリさんへ
こめありです~&ようこそいらっしゃいませ^^
カッコイイなんてなかなか言われないので、改めてそう言われると・・照れますな(*ノωノ)
強いかどうかはわかりませぬが・・・ξ:D)| ̄|_
メアリさんもお忙しいようで、なかなか夜のPT一緒できませんね;;
こちらこそ、102に向けてまだまだがんばりますので、これまでと変わらず是非一緒しましょうね!

おめでとうございます

100達成おめでとうございます。
私も早く武器を変えたいです^^;
それよりINするようにしないと・・w

No title

レベル100
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
最近頑張ってたもんヾ(・д・` )ネェ
何故か上から目線(゚∀゚)
ちょこちょこ登場させてもらって(´▽`)アリガト!です
これからはおいらの上げ上げに連れ回される事でしょう(゚∀゚)
( `・ω・´)ノヨロシクデス

No title

エイコさんへ
こめありです!
最近お見かけしませんが・・・相変わらずお忙しいようですね(´・ω・`)
そうそう、Lvを上げたい・・・というよりも、武器変えたいが一番かも^^;
D物って皆さんそうでしょうが、一番お世話になるもんでしょうからねー
正直、D弓飽きてました(´ー`)y-~~
負担にならないペースで、とにかく続けてくださいね(^0^ゞ


条さんへ
こめありーーーっす!
そうそう、頑張っちゃいましたよ!
このやる気、どっから沸きあがってくるのか不思議でしたがね(´・ω・`)
しかし・・・思い切ったイメチェンびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これで・・・ニセモノ卒業ですな!
あげあげ役に立つかどうか・・・疑問ですが、また一緒しませう!

(*・艸・)。+:*○おめめ。+:*○

Lv100おめでとうございます♪
Lv100という節目もさることながら
装備更新が嬉しいですよね(´∀`*)
次は102ですが、今はまだ100装備の余韻に
ひたりましょ♪
Lvなんて死ななきゃあがりますから(゚∀゚)

No title

(○´ω`○)ノにゃ~
100おめでとうです^^
今度一緒にETで特攻しましょうw

No title

まべさんへ
こめありでーす!
そうそう、やっぱり新装備が嬉しいもんですねー!
とは言え・・・今のところ弓だけですがね^^;
小物は少しづつ揃えていきたいと思ってます!
と同時にAg地獄到来ですが・・・orz
やっぱりD弓とは全然削り方違っていて、狩りが面白くなりそうです!
しばらく余韻に浸れそう^^
しかし・・・この間は非常に衝撃を受けてしまいました・・・・あんなモヒになっちゃうなんて・・・
イヤーーーーーーーーーーーーーーー!



ぷりんさんへ
こめありりです!
なんとかこの瞬間を迎えることができました!
でも、意外とあっさりと感じちゃったり^^;
わんわんPT、お誘いは受けておりましたが、まだ参加させて頂いたことないので、今度機会がありましたらよろしくお願いします!
次は・・・芋弓目指してがんばるぞぉぉぉ!

No title

遅くなったけど (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝Lv100到達】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

最近PTする機会もなく寂しいですが・・・
是非声かけてくださいねw

AとET狩は楽々狩が出来るので是非同行お願いしますよ!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
