スポンサーサイト


ひとりごと。

こんにちわ~てんめです。

毎度のことながら、どーでもいいことです。

んじゃ、書くな・・・とか言わないでね。
実を申しますと、ここ2.3日ずーっと頭の中がグルグルしておりまして。

弱い自分と向き合っている・・・とでも言うのでしょうか。

まぁ、ウダウダしているだけなのでしょうがね(´・ω・`)



一時の感情で他人を傷つけてしまったり、それが逆に自分に回ってきたり。

自分の言った言葉に責任が持てなかったり。

それっていわゆる自業自得ってことなんでしょうね。


月並みだけど、人間関係ってホント難しいなって思います。

自分の未熟さに嘆いています。


まぁ、時間がいろんなことを解決してくれることでしょう。



以上、てんめのひとり言でーしたっ!




スポンサーサイト

Comment

No title

お久です^^
最後に会ったのが遠い昔のような・・・☆
INは2度ほどしましたよ^^;

Lv100オメデトウ!!凄い!

人間関係は難しいですよね、
でもあまり考えすぎない方がいいですよ、

誰とでもうまくはやれないし、感情的になるのが人間だから、

傷つけた人には悪い事をしたと素直に謝って、

それで許されないなら仕方ないですよ、

無理に取り繕う事はしなくていいと思いますよ。

自業自得でいいんです、失敗は決してマイナスだけじゃない、
失敗は次にいかせばいいのです!

前向きに生きましょう^^

またINして見かけたら遊んでくださいねー^^/

うりさんへ
こめありです!
そして、お久しぶりですね~元気にしてますでしょうか?
実は今、いろんな事が手につかないくらいに悩んでいます。
大切な人を傷つけてしまった後悔だったり、自身にたいする怒りだったり。
でも、うりさんのコメントを何度も読み返して、少しほっとしたような気持ちになりました。
まさか、コメントが付くとは思ってなかったし(´・ω・`)
少し顔を上げて前向きに考えてみます。

またインした時は青飛ばしてくださいね!

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|彡サッ
(´・ω・`)ノやあ
人間なんて生きてるだけで色々あるものだ(゚∀゚)
良くも悪くもね(゚∀゚)
なーんて事を言ってみたり(´・ω・`)
(・ε・)キニシナイ!!

条さんへ
こめありがと(*^▽^)/★*☆♪
ホントいろいろあるけど…今回は結構な凹み具合いで…でもいつもの顔文字で癒されました( ´∀`)
お返しに嫌なこと忘れるくらいのスパルタあげあげいきまっしょいー(・∀・)ー!!

No title

人間関係かぁ。。。俺も嫌になる事多いよ・・・
最近はまた一人殻に閉じこもることが多くなってきたような気がするしw 
星にいたときの末期的な状態にならないように気をつけねばv-12

No title

くわっちへ
こめあり~&なんだかお久です^^;
前記事にもコメありんす!
なんとか100になっちゃいましたょ(´ー`)y-~~
モチベはそんなに下がってはいないのだけど、満足にPCができる環境でなくって・・
おまけに、いろいろあったのでだんだん下降気味ではありますが・・・(´o`;
はぁ・・・なんかうまくいかないなぁ・・っと、ため息をつく毎日です。

・・・・って、末期だったのΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

点目さん、思い悩んでいたのか><

点目さんの悲しみと僕の悲しみは比べようがないけど
僕も大切な人を傷つけてしまった事を後悔してるの

だから点目さんの話を聞いてて、僕の胸まで痛くなったよ><

以上初投稿。失礼しましたw

No title

ユウタさんへ
初こめありです^^

こんな愚痴に共感してくれたこと、とても嬉しく本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
みんな心にいろんなもの抱えて生きているんだなと、改めて思いました。

それから、この間は早朝にも関わらずお誘いいただきありがとうございました!
今度はお互い少し元気をだして、また一緒できたらなぁと思います。
リベンジしましょ^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
