スポンサーサイト


なんとなく・・

イメチェンしてみました。

気分一新!って感じで・・・






こんにちわ~てんめです。


まずは、前々回UP記事での、おめでとうコメたくさん頂きありまとうございました!

まさか、あんなにくるとは思っていなかったので本当にびっくりしております。

100っていう区切りだったので特にかなぁって思ったり^^;

でもでも、本当に嬉しいです、ありがとうございます!



そして、前回の記事でも思いがけず励ましのお言葉いただき感謝しております。

ただの戯言と思い殴り書きのように書いたもでしたが、共感していただけるなんて思ってもいなかったもので・・・。

おかげで、すこーしだけ元気もらえたような気がします^^




そして・・

本日星トビを脱退させていただきました。

けっして不満があった訳ではなく、もともとソロが多かった私でしたので、

少しだけまたこじんまりと遊んでみようかなぁと、ふと思いまして。

まぁ、気まぐれな性格ですので、すぐに寂しくなって再加入しちゃいそうですが・・・

その時はその時で・・・生暖かく迎えていただければありがたいなぁと思います^^;

改めまして、いろいろとお世話になりありがとうございました!



で、ですね・・・

冒頭でも言っておりますが・・・なんとなく髪型変えてみました!

イメチェンしたみた。

今までの髪型も気に入っていたのですが、少々飽きもあり思い切って金髪オダンゴに変身。

いろんな意味で心機一転です!

なんだか自分でも見慣れませんが・・・・中身は変わっておりませんので(笑)、

変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします!!




さて、本日夜勤でありますので・・・このへんで仮眠タイムといたします。

ぁ・・・リアルでもそろそろ美容院いきたいな・・・










スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

星トビ脱退&イメチェンですか!
心機一転で良いじゃないかw

俺なんて・・・最近はAgでてこずりテンションダウンですよ・・・

俺もイメチェンでもしてみるかな

No title

くわっちへ
こめありがとぉう!
イメチェン・・・いいのか悪いのか。
ちょっとイメージしてたのと違うので、また元に戻そうかと考え中だったり^^;
でもなぁ・・ヘアP高いよね;;
それに、使いきりってのが残念なところ・・・
その日の気分によっていろいろ変えられたらいいのになぁ・・・

No title

イメチェンイイネ!!
少し遊んだら、星トビに戻っておいでね~^^
約束でしょ!w

へーい。

少々ブラブラして戻るといたしますか~^^

賑やかなクラチャがないとなんとなく寂しかったり^^;

No title

髪型ーーー(゚ロ゚;)
ジョーさんに続き良いですなぁ・・
次はりらさんがモヒカンかぁ・・そうかぁ・・w


寂しくなったら駆けつけるんで!w
戻ってくるのも、戻ってなくても星トビPTも全力で出迎えるのでいつでもどうぞー^^

ありがとう!

みつんへ
こめありりんす!
イメチェンブーム到来か!?
火付け役はもちろんジョーさんでw

少しプーラプラしたら、星に戻りたいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いしますね^^
みつんのその優しさ、いつも感謝してます!!

No title

逃げ出しやがったなっ‼

見つけたら追いかけてやるっ‼

ひぃぃぃぃ

ゲリさん米ありんす!

もう昨日がっつり捕まってしまいましたが…
実はクラチャで何話してるのか気になっちゃったり( ̄▽ ̄)b
まあ、気分屋な私ですが、これからも懲りずによろしくお願いいたします!!

No title

いってらっしゃ~い^^

お土産持ってこなきゃ入れてあげないからね♪w

( ̄▽ ̄;)

ユウタさんへ
うぅ…そんないぢわる言わないで(つ´∀`)つ
土産探しに強制連行しちゃいますょ!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
