スポンサーサイト


レベルUP・・・その後。

どもども、てんめです。

SSが結構たまってきたようなので、ジャジャーンと公開。

手抜きな仕上がりとなりましたが、よかったらどうぞ。




ちょっとだけリアルのこと。

実は・・・・・PC買い換えました!

まだ届いていませんがね。

私のPCではもう狩りはおろか、WG通過もすることができなくなり、挙句の果てには・・

突然電源がプツーンと切れてしまうという、もうどうしようもない事態となりまして^^;

冬のボーナスまで待つか・・・悩んでいたところですが、思い切って買うことにしました!

早くこないかなぁ・・・ホント楽しみです!





さてと。

このへんでSS放出といたしましょう。



とある日。

罠。
リカに降り立つと、ホブゴブの罠に掛かる。




とある日。

フューリーとタイマン中
フューリーとタイマン・・・だけど、意外にショボかったり・・・

ぁ、チャット欄消すの忘れちゃったなぁ・・・晒しちゃってすいません。




とある日。

ひっとあんどあうぇい
まべ&ハノとまさかのバベ戦。

しかしこのチキンな二人、しばらくあたふたして逃げるばかり。

世話のやけるコンビデス。




とある日。

なんてスキルだ?
りら氏とETにて。

絵のようなスキル発動中、ホピの頭に殺られました;;



同じくETにて。

ユウタさんと~ETにて。
ユウタさんと早朝PT♪

赤石ポロリで、記念に頂きましたぁ~ありがとう!




とある日。

ニセモノ疑惑再来。

さぶさんニセモノ疑惑が晴れたと思いきや、今度はねこロジカルさんのニセモノになったのでは・・・・という疑惑。

ジョジョガンバレ!



そんなジョジョですが、たまに大胆発言もいたします。

ありがたまきん??
ちょっとした、せくしゃるはらすめんとです。


一度死んでもらいましょう。
ジョジョまさかのグリ死



以上!SS大会でーした!





スポンサーサイト

Comment

No title

Pだったらニゲナイモン!
Kだったからニゲタンダモン!
だってシヌモン・・・orz

No title

アタフタしてたですって?
・・・・・ダレガ?ダレガ?w

あのSSはちょーどK&MのKさんのほうに赤を投げつけたあとのSSでしょう。

だってつく氏は赤少ないって言ってたのにバベルに向かっていくのだもの・・・

No title

点目さんすいません・・絵のスキル・・・全然わかりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こめありです!

まべさんへ
ぇ~っと・・・・
幼児の言い訳に聞こえてしまうのは・・・気のせいでしょうか(・∀・)
ひっとあんどあうぇい・・・見てて笑えましたょ(/ー\*)
もう逃げの人生はやめて・・・早くKを95にしてL連れていれぃぃ!!



マカさんへ
えーっと・・・日記がたそがれめかにしゃんになっていたのは、気のせい(´・ω・`)?
しかし・・・Mgに続き、Kまでも・・・
強いまべさん・・・どこ行ったぁぁぁ(´o`;


みつんへ
ぇっと・・ぇっと・・・
絵心がないのは自負しております・・・・(*ノωノ)
てか、改めて見るとヒドイな^^;
手に持っているのは、一応槍のつもりなんですけどね・・。
さっき調べてみたら、アサシンアイって言うクリティカルを高めるスキルでした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

フェンタイ色のつおいまべさんが出来上がっております。

あとみつんさんがわからないとおっしゃっていた例のアノ絵・・・・私にはわかりましたよw(・・・多分w)



チャージングストライクではなかろーかと・・・

No title

例のアノ絵・・・・って言うんぢゃなぃToT

チャージングストライクは低姿勢で、足広げてなかったっけ?

No title

あの絵のスキルは「アサシンアイ」って言うよ^^
攻撃する側の必殺率を上げたり
モンスからの必殺率を下げたりするんだぜ♪

No title

ユウタさんへ

そうそうそう・・・それ!
さすがわかっていらっしゃる^^
少しは自分の絵に自信を持って、またイラストに挑戦するぞぉぉ・・・・・(ぇ
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
