スポンサーサイト


雪が降りました。

追いかけて~追いかけて~お~いかけてぇ~雪~國~~♪

お湯かけて~お湯かけて~・・・・って替え歌ありますよね・・・。








・・・・


まぁまぁまぁ・・・今日は朝から雪が降りました。

といっても、みぞれ程度ですが・・・そろそろ冬本番です。。

あぁ、寒いのやだな。




さて、昨日の様子をば。


その前に、前記事で書きました例のアノ絵での散々な酷評・・・・



ありがとうございました(・∀・)!!


改めて見返しても、ありゃ確かにヒドイですね・・・

っていうことで、りら氏にご協力いただきモノホンを撮ってみましたょ。

アサシンアイ

そうそう、これこれ。

これが言いたかったのです!

んで、点目作。

↓↓↓
なんてスキルだ?

間違ってないじゃん!!

・・・

・・・・


ついでと言っちゃーなんですが、Pのエフェクトが派手で面白いのでいろんなのを撮ってみました。

ヴェイグ?

チャージ

シャドウ


ET2まできて何やってんだか・・・・




その@、SODアタックということで応援にまわるつもりでネビに向かったわけですが・・・

SODあたーっく

入れてもらえた(・∀・)!!



3回ほど挑戦したのですが、うさに見放されなかなか8Rまで行けず・・・

さすがに1時近かったので眠さMAXとなり、@はまかせて落ちちゃいました^^;

そういえば・・結果どうなったんだろうなぁ~

気になるところです。


っあ、ちなみに星に戻りました・・・とさらっと言ってみる。




その後、ふーみんさんがイメチェンしたと言うので早速見せてもらうことに。

ふーみんさんいめちぇん♪

本人曰く、失恋少女風・・だそうです。

でも、なかなか素敵ッス!


次にイメチェンするのは・・・・




君だぁぁ!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょと点目さんwwww

爆笑しますたww


おかえりなさーい^^

No title

おかえり^^
なんかE2でコキツカワレタ感じするけど?w
オイラのカッコヨサが際立ってるな!

No title

私は前回の記事でも1発でアサシンアイだと
わかりましたよぅ

こうやって改めてみるとやっぱPってカコイイ!(゚∀゚)

米ありがとぉ!

みつんへ
ちょとみつん・・・笑いすぎ!
てか、どのへんが爆笑ポイントなのでしょうか??
個人的には・・・びょーんがお気に入りですが^^;

それと・・・
イラストの描き方はお教えできませんのであしからず!w



りらやんへ
コキ使ったかな・・・
結構ノリノリだったような気がするけど・・キノセイ?w
かっこいいというより・・・
何をやらせてもFに見えてしまうのはこれまたキノセイ?w


まべしゃんへ
さすがぁ~まべさん!
ワカッテイラッシャル・・・
普段猫背のPですが、このときばかりは背筋がピーンとしますね^^;
Pの派手さ羨ましいなぁ・・
Aはどの攻撃も地味すぎToT

No title

点さーん、おかえりなさい!!
さん付けしないでふーみんて呼んでね

みつん、点てんに負けず劣らず絵心があるふーみんでしたw

ふーみんへ

米ありがとう~&ただいま^^

では。。。遠慮なくふーみんということで。
細川ふみえを思い出してしまうのは私だけ?w

あぁ、それとまた一人、イメチェンしそうなメンバがおります!
期待して待っててね♪
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
