スポンサーサイト


出会いと別れ。

こんばんわ~てんめです。

先日インフルエンザの予防接種をしました。

なぜか・・・ボッコリ腫れてしまってちょっと痛いです^^;








本当はもう少し早く受けるべきなんでしょうがね。

重い腰が上がらず、ウダウダしている間に師走になってしまいました。





さて、プリの話。

んで、まずはお詫び。


このところクラチャにて挨拶もないまま、突然いなくなるということを繰り返しています。

青メ中であっても同様です。

失礼しました;;


えー、包み隠さず申しますと、我が家には2台のPCがありまして、一つは2年ほど前に買ったもの。

もう一つは7.8年にはなるでしょうか。

新しいほうは主人が主に使用していて、不在時や寝ているときなんかに私が使うという感じです。

なので、狩りをしているときはそのPCを使用しているとき。


それが使えない時は、しょうがなくショボボPCでINするわけですが。

3F実装時から急激に重くなり、最近ではINするのにも10~15分はかかってしまうようになりまして。

そしてINしても、とにかくカクカクを通り越して、トビトビになってしまうので、狩りはまず無理です。

それに、WGで飛ぼうとすると電源落ちますから・・・・

ここ最近では、普通に立ち話していても突然プスーンと電源が落ちるしまつ。



そんないきさつがありまして、急に落ちたとしても再INするのに時間がものすごくかかったり、

ひどい時はINすらできなくなる状態であります。



しかーし!

以前お伝えしたとおり、新PCをやっと注文。

でも、昨晩モニターだけが届くという非常に消化不良の状態です;;

今日あたり、届くと期待して家に篭ってたのですがね・・・もう無理かな・・





さて、本題。

先日エクイムさんという方が星に入団されました!

んで、さっそくのお初PT。

出しすぎた;;

C鎌をお持ちだったので、失礼ながら80代だと思っていたらL1で一緒できました^^;

クマイベのおかげで、たまりに溜まったクリを一気に放出し、少しサボろうかと卑猥な行動をとると・・・





・・・




一気に沸かなくなり、ゲリさんに怒られる;;

しょーがないので、チマチマと・・・一匹づつ消していくという地味作業に。

出しすぎ注意ですね・・・シーンとなります!




そして、別れもあります。


ユウタさんが突然引退されました。

さよならユータさん

何度か一緒させていただいたくらいで、正直あまり絡んだことはないのですが、

これから仲良くなれたかもしれないと思うと、やっぱり寂しいもんですね。


星の掲示板でこのことを知ったのですが、いさぎよい人だな、と心から思いました。

誰かが引退する・・・と騒ぎ立てると必ず誰かが止めにかかる。

そういうのって個人的にはあまり好きではありません。

まぁ、場合によっては引き止めることはあるかもしれないですが、去るもの追わず・・・ですかね。

決して冷たい感情ではなく、本人が固くそれを決めたのであれば尊重してあげるべきだと思う。

また戻ってきたら暖かく迎えてあげればそれでいい。



結局引き止める行為って、残された自分を案じる事だと思うんですよね。

自分本位。

本当にその人を思うのであれば、暖かく送ってあげるほうがいいんじゃないかな。



ユウタさん、リアルで自分アゲアゲしてくださいね!!

本当にお疲れ様でした!











スポンサーサイト

Comment

No title

私もちょうどインフルエンザの予防接種を・・・
虫さされみたいに赤く腫れて痛いのに
同じ日に受けた娘はなんともなってないので
私だけ腫れてるのかと思ってましたが
同じ症状の人がいてヨカタw

カムバック率もものすごく高いのがプリストンテールです。
いつか戻ってくるかもと思いながら毎回送り出してますよ~。
私自身はなかなか未練たらたらで引退できないのが現状ですが・・w

あにさんへ

こめありです!
そうなんですよぉ~・・・
私の場合はお山のようにぼっこり腫れて、痛痒くなりました><
太い腕が更に太く・・・・orz
少し心配してましたが、あにさんもそうだったのですねー
私も少し安心^^

あにさんは、引退してはいけませぬ!
面白い日記いつも楽しみにしてるんだからw

No title

おひさです~^^
引退する!!って騒いでる人は本当は
引き止めて欲しいのです!!

そしてそう言う人に限って引退しないもの
だと思いますw

くろみさんへ

おひさ&こめありです!

くろみさんらしいご意見・・・でも、同感です^^;
最近INされてもなかなか遊べなくってごめんなさいね><
本格復帰はまだ先かな??

No title

ブログ背景がクリスマスになったね~^^
あっという間に12月になってしもたw

まだまだ眠い日々ですが、よろしゅぅ^^
エクさんなんですが、少し条さんと雰囲気が似てると思うのは、オイラだけ?w

りらやんへ

こめありです!

そそ、クリスマスちっくにしてみました(^ω^)
正月バージョンも考えなくっちゃな・・・・

エクイムさん、確かに雰囲気似てるかもしれないね~!
どんどん絡んでいこうぜ(@^▽^@)

んで、条さん最近見ないけどどこいったぁぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

No title

|д゚)

|彡サッ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

生きてます(´∀`)なかなか時間が合いませんが、INはしてるよぉ
すぐ眠くなって落ちたりしてるけど(゚∀゚)

あと、倉庫整理のためにPrを育てたりもしてます(`・ω・´)
また遊んでねぇ(^O^)/

エクさんと似てるかなぁ(゜-゜)

生存確認!

じょーさんへ

こめありがとぉ!
なんだかさっぱり見ないと思ったら・・・プリプリしてたのか(´c_` )
赤髪を上げないさい、赤髪を・・・( ´_ゝ`)

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
