スポンサーサイト


久しぶりに更新。

こんばんわ~てんめです・・・ニパッ!

SSありませんが、よかったらどうぞ(´c_` )




10日ぶりの更新でしょうか?

何か面白いことないかないかと思いつつ、特にな~んもなくって更新サボりました(´・ω・`)


そういえば、SSもさっぱり撮ってなくっていささか寂しい記事になってしまいますが・・

どうぞお付き合いを!




そうそう。

前回の日記で、PC届く~なんて書きましたが、その日に届きましたょ・・・夜9時頃Σ(・ω・ノ)ノ!

朝から一日首をなが~くして待っていたのに・・・9時って・・・

んで、次の休日に早速つなぎました!


今まで使っていたPCを私が使うことになり、モニターは新しいものとなりました。

主人が主に使っていたPCなので・・私の知らないいろーんなものが入っているわけです。



んで、全部消してやりました。


エロ動画(^ω^)


@は新PCで好きなだけどうぞ(@^▽^@)





で、ですね。

今まで顔文字邪魔だから、入れるな!って言われてたのですよ。

いろーんなのが使いたかったんですけどね。


(・:゚д゚:・)  こーんなのとか。

(^ω^)   こーんなのとか。

(TωT)  こーんなのとか。



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ 


早速登録したんですけど・・・なぜかゲームに反映されないのです・・・

なんでかなぁ( ´_ゝ`)?


詳しい方是非教えてください!




さて・・・少しはネタ探すとしますか^^;

1.5倍だし、ますます頑張らなくっちゃな!






  


スポンサーサイト

Comment

No title

(^ω^)と⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃は是非いれるべきです^

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )とか( ´☣///_ゝ///☣`)とか(づ。◕‿‿◕。)づこういう特殊記号??のはプリだと表示されないです@@

あやみんさんへ

( ´☣///_ゝ///☣`)

コメありです!

早速コピペ(〃ω〃)
あやみさんの日記での顔文字の使い方が絶妙で、いつも感心してますょ!
もっともっと溜め込んでそうなので、面白絵文字期待してます!!
いいのがあったらコピペしちゃおっと(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
